TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 Live Tour 2008 "touch Me!"

昨日から、倉木麻衣のライブツアーがスタートしました。
僕は今回のツアーは見送りました。

ということで、セットリストをw


Mai Kuraki Live Tour 2008 "touch Me!"

01.touch Me!
02.夢が咲く春
03.Season of love
04.The ROSE~melody in the sky~
05.明日へ架ける橋
06.Born to be Free
07.One Life
08.I Like it Like that
09.Love, Day After Tomorrow
10.24 Xmas time
11.ダンシング
12.Everything's All Right
13.NEVER GONNA GIVE YOU UP
14.Growing of my heart
15.一秒ごとに Love for you
16.ベスト オブ ヒーロー
17.BE WITH U

~アンコール~~
18.chance for you
19.always
20.touch Me!


なんと、「touch Me!」という曲は存在したようですねw
これ、まだ未発表だから最初と最後にやったんでしょうけど…。
ツアー中にアルバム出すとして、そのアルバムにこれが入ってたら、
こんなセットリストのままやるわけにはいかないですよね…。
ということは、最初か最後のどっちかが何かと入れ替わるわけだ。

というか、まだ誰も聴いたことがない曲を、
ライブの1曲目に持って行くってどういうこった。
どうすりゃいいのかわからんやんw

「touch Me!」や「24 Xmas time」がどんな曲かは知らないけど、
「The ROSE~melody in the sky~」「明日へ架ける橋」しか、
バラードらしいバラードがない。なんだこのセットリストはw

こんなこと言いたくはないがw
かなり、こう…「麻衣ちゃーん!うぉー!」って騒ぐ方々向けの…セトリ…w
相当痛いライブになってるような…気がする…w

そしてこの、かなりマンネリ化したアンコールの曲と、
特に意外性のない選曲。「Season of love」くらいかな…。
そして少ない曲数。2時間で終わったらしいし…。

ナァ~。
新曲は聴きたいけど、セトリを見る限りだと……。
「行かなくて良かった」かもしれない…w


行った方のブログとか読んでると、
「touch Me!」はかっこよかった、という感想が多くてですね。
それつまり、「24 Xmas time」は微妙だったということでしょうかね…w

うーん。うーんw
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/44-ce3a2d7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

