TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TSUTAYA VA×Mai Kuraki SPECIAL ISSUE VOL.2



「TSUTAYA VA×Mai Kuraki SPECIAL ISSUE VOL.2」です。
3月31日発行なので、もう諦めていましたが…。
なんと、近所(と言っても徒歩30分)のTSUTAYAに置いてありました。

楽曲に関するちょっとしたインタビューや、
渋谷シアターTSUTAYAで行われた「touch Me!」のイベントの様子など。
前回とは比べ物にならないほどのクオリティw

会場アンケートってのが載っていて、以下のような結果だったそうです。

Q.これまでに発表したアルバムの中で一番好きなのは?
1位 touch Me!
2位 FAIRY TALE
3位 delicious way

いやぁ…最新アルバムが1位って言われると、なんだか疑いたくなりますけど…w
新しいものってのは、好かれますからね、なんだかんだで。
個人的には、やっぱり「FAIRY TALE」だと思うな~…。
でも、3枚目のアルバムが未だにこうしてランクインしてくるってことは、
やっぱりあれは名盤なんすね~…。

Q.アルバム「touch Me!」の中で一番好きな曲は?
1位 touch Me!
2位 一秒ごとに Love for you
3位 Break The Tone

うむ。順当順当。見事にアルバムの収録曲順に並んでるというw
個人的には「Break The Tone」が1位かも。

Q.ライヴで聴きたい曲といえば?
1位 Time after time~花舞う街で~
2位 touch Me!
3位 always

母集団はかなり小さいっぽいですが…。
これが「ファン投票順位」になるんじゃないですかね~…。
数十万人規模でアンケート取っても、この3曲は上位に入ってきそうです。
ん~、ライブで聴きたい曲か~…「一秒ごとに Love for you」かな。
ていうか、「Chance for you」が入ってな…w
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>アルバム
おや、『One Life』が入ってない。
『touch Me!』はいろいろと補正が入った感があるねぇ。俺も今挙げたらそうなるかも。限定版ではなく通常版でw
ただし『FAIRY TALE』が超名盤なのはいかんともしがたい事実。

>『touch Me!』内ランキング
『Break The Tone』同意。『Catch』は次点くらいかねぇ?

>ライブ
『Break The Tone』めっちゃ聴きてぇw
あとは『touch Me!』『PUZZLE』辺りだね。
…。…『イミテイション・ゴールド』も(ry
『Chance for you』は「歌う」曲なので、「聴きたい」曲に入ってなくて当然です(爆)

| かまや | 2009/04/19 03:42 | URL |

>>かまやさん
>アルバム
「One life」が入らないなんて、ありえないっす。
いや、「Delicious way」もいいっすけど…はい。なんか悔しいw

>『Catch』は次点くらいかねぇ?
時点は「touch Me!」で、その次に「Catch」かなぁw
最近、地味に「Hello!」が好きですw

>ライブ
「Break The Tone」はいいっすよ!「PUZZLE」もいいっす。
あ、「Chance for you」は、そういう理由だったんすね(爆)

| あすか七 | 2009/04/19 08:44 | URL |

こんにちわv-222

これって、フリーですよね??

ずっと探しているんですが、なかなか見つからないんですよねe-441e-441

名古屋はないんですかね??

| ゆっきー七 | 2009/04/20 13:26 | URL |

>>ゆっきー七さん
あ、ゆっきーさん名古屋でしたっけ?
たぶん全国のTSUTAYAにあると思いますが…。
出たのがもう遅いので、もうないかもしれません…。

| あすか七 | 2009/04/21 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/438-43369788

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

