TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーキョー

Image020.jpg


こちらに来て、気づけばもう2週間以上経ちましたね。
先週は初めて1週間フルで入って、それなりの疲れも感じました。朝早いよぉ…。

なんかこう…うーん…。
東京に来たからか、社会人になったからか、ひとり暮らし始めたからか。
いろんな環境の変化があって、僕自身もちょっと変わったかも…。
うまく言えないけど…なんだかそんな気がする。

でも、実際…自分だけじゃなくて、周りのいろんな人達にも変化があって…。
今までのようにはいかない現状と言いますか。何かといろんな話がありますね。
春って、そういう季節なんでしょうね。

都民になったからには、標準語を喋ろうと。頑張っています。
マクドって言いません。マックって言います。
でもやっぱり、「あかん!」とか言ってしまう自分がいます。

先週、調子こいてBOSEのPC用スピーカを購入しました。
で、調子こいて音楽流しながら寝ていたら、夜中、見事に隣から苦情がきました。
やっぱり…ドンドンっていう低音が響くっぽいです。
低音鳴らしたくてBOSE買ったのに、低音が鳴らせないなんて…。

あー…MFMも取りに行ってないよ…近くにTSUTAYAもないし。
東京にいるのに、不便だな~何かと…。そういえばまだ倉木麻衣の会報も読んでない。
うーん。なんか、忙しいよ。何かと。遊びまくっててw
もともと、こっちに友達多かったから、昨日も高校時代の友達と飲みに行ったり。

はい。飲んでばっかで破産しそうですw
スポンサーサイト

| Diary | 22:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スピーカー

じゃあいつ買い換えにしようか?w

> 僕自身もちょっと変わったかも…。

遅刻癖はいつになったら治るんでしょうか?

| Aqua | 2009/04/13 01:04 | URL | ≫ EDIT

>>アクアさん
スピーカ、大丈夫です、これでいけますからw
遅刻すんのは、あれは事故です。

| あすか七 | 2009/04/13 22:45 | URL |

こんばんは。

まだ2週間じゃ、あまり落ち着いてはないですかね。
僕も音楽は、低音きかせて聴くのが好きですが、やっぱり夜は響くようですね。家族からクレームがきたんで(笑)

| 隼人 | 2009/04/13 22:59 | URL |

>>隼人さん
いやぁ、だいぶ落ち着いてきましたよ。
だんだん生活リズムもつかめてきました。夜の低音はデンジャラスです(笑)

| あすか七 | 2009/04/15 20:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/435-b36c0538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

