TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美元智衣 「I miss you」購入しました!!

DSCF1541.jpg


美元智衣さんの2ndアルバム「I miss you」を買って来ました。
普通のTSUTAYAとかじゃ、たぶん売ってないんだろな~と思って、
新宿のHMVまで買いに行ってきました。

するとあなた。ここ、今度イベントする店だったんですねwなんという偶然w
CDと一緒にイベント参加券が入っていました。当日もあると思いますけど。
24日、HMV新宿でライブ&サイン会があるようです。
参加券もらったし、行こうかなと思っております。いっそ26日の池袋も行くかなw

前の丸ビルで行われたライブのとき、ずっと会場で流れていたので、
「あ、そうそう、これ流れてた」っていう感じで聴いてます。
ライブでも歌った「群青なる想い」は、なかなかの名曲ですねこれ。

でも…なんかね。CDのケース割れてた(涙)
これ、店持って行ったら代えてもらえるんかなぁ…?レシート取っておこ…。

| Chii Mimoto | 21:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

も?

池袋でもう1枚?w

| Aqua | 2009/04/07 23:06 | URL | ≫ EDIT

おお~、新宿HMV!竹井さんと三枝さんと握手した場所ですわw
こっちは本当CD探しづらいです…。東京行ったらまた行きます!

| まさし | 2009/04/08 23:01 | URL |

>>アクアさん
もう一枚行きますかぁw

| あすか七 | 2009/04/09 21:37 | URL |

>>まさしくん
あ、竹井さんもやったんや?
ビーイングゆかりの場所やねここw

| あすか七 | 2009/04/09 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/434-2771d0c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

