TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZARD New Single Release 決定!!

sl45_02.jpg sl45_01.jpg


5月27日に三回忌を迎えるにあたって、ZARDのニューシングルが発表されました。
ちょうど27日が水曜日なので、なんかするんじゃないかとは思ってましたが…。
曲は、「素直に言えなくて」(作詞・作曲:坂井泉水)です。
なんでまたここで、この選曲なのかっていう話もあるんですが、置いといて。

なんと、ゲストボーカルが。倉木麻衣です。

1.素直に言えなくて ~featuring Mai Kuraki~
 作詞/作曲:坂井泉水 編曲:岡本仁志
2.hypnosis
 作詞:坂井泉水 作曲/編曲:岡本仁志
3.素直に言えなくて(Instrumental)
4.hypnosis(Instrumental)
(※初回版にはライブダイジェストを収録したDVD付)

いやぁ…なんといいますかね…ありそうでなかった、坂井泉水と倉木麻衣のコラボ。
それがここにきて、ようやく実現するわけですか…。
ふたりとも、僕はずっとファンを続けてきたアーティストなので…素直に嬉しいです。
ただこれ、ゲストボーカルの存在感、でかすぎやしないかい?

そして…リアレンジされるようなので、誰がすんのかと思いきや。
なんとガーネットのおかもっちじゃありませんかw
なんだか、ZARD・倉木麻衣・GARNET CROWのコラボになってますよこれw

さてさて。それに伴い、三回忌ライブのゲストアーティストも発表されました。

*大阪公演
公演日:5月15日(金)・16日(土)
会場:堂島リバーフォーラム
ゲストアーティスト: 中村由利 (from GARNET CROW)、羽田裕美

*東京公演
公演日:5月27日(水)
会場:日本武道館
ゲストアーティスト: 池森秀一 (from DEEN)、倉木麻衣、羽田裕美

発表されてませんが、岡本仁志…おかもっちも参加するようです。
ゆりっぺは東京来ないんですねぇ…残念だわ…。
これ…東京と大阪、両方申し込んでもよかったっていうパターンですね…w
っていうか、池森さん…あ、あなた…もうビーイングじゃないんじゃ…いいの?w

とにかくまぁ。ええ。新曲もライブも楽しみであります。
でも…正直、ZARDがっていうより、共演する倉木麻衣が…って思ってる自分もいます。
スポンサーサイト

| ZARD | 20:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この「キャスティング」を見た瞬間、
貴殿のことを思い出したのは言うまでもありません(笑)

それにしても、いつかは出ると思っていましたが
このタイミングで出るとは…。

個人的にはカップリングのヴァージョンにも注目しています。

| katsuzo | 2009/04/08 00:37 | URL | ≫ EDIT

倉木さんがコーラスだなんて、同じ会社なのでいつかは来るかなと思ってましたが、それが来ましたね。それに、アレンジャーがおかもっちだなんて、どんな感じになっているか楽しみです。

東京には中村さんが参加しないのは残念ですよね…。でも、DEENに倉木さんとこれだけも凄そうな感じがします。

| 隼人 | 2009/04/08 21:33 | URL |

いやいやいやいや……、今朝知ったんですが、ビックリってもんじゃあなかったですわw池森さんも、麻衣ちゃんも第一回目で来るのかな、と思ってましたんで、そうビックリはしないはずなんですが…、朝から「うぉぅ~!!」とか叫んでしまいましたwというか…ビックリ通り越して泣くほど嬉しいような…。会場で2年前並に泣いてしまいそうな気が…。
大阪、まだチケット取れてないですけど、やっぱり行けるものならどっちも行きたいですね!

| まさし | 2009/04/08 22:53 | URL |

>>katsuzoさん
思い出していただいて光栄です(笑)

カップリング、4バージョン目、になるんですかね?
どう変えてくるのか楽しみですね。

| あすか七 | 2009/04/09 21:38 | URL |

>>隼人さん
いやぁ…DEENも好きですけど、やっぱりゆりっぺの方が…(笑)
武道館にも着て欲しかったですよ…残念。

とか言って、ライブ終わったらDEENの大ファンになってたりして…(笑)

| あすか七 | 2009/04/09 21:39 | URL |

>>まさしくん
朝から叫んでたのねwお疲れっすw
でも、嬉しいね~これ。しばらくご機嫌だったわw

| あすか七 | 2009/04/09 21:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/433-1ef0d8ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

