TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

You & Mai vol.35

DSCF1540.jpg


倉木麻衣のFC会報と、昨年の「touch Me!」ツアーのパンフレットです。
ライブには参加してませんが、パンフレットだけ買いましたw

買ったのは、実は先月の上旬くらいで…。
他にもいろいろツアーグッズをFCで受け付けていたんですが、
注文が殺到してカオスってたようですね。在庫切れたグッズも多々あったようです。
ってことで、最近になって届きました、パンフレット。しかも実家にw
親にわざわざ郵送してもらいましたw

パンフレット、でかいっすね。このサイズは想定してませんでしたw
会報と同じくらいのサイズかと思いきや…むっちゃでかい。
けっこう枚数が少なかったですが、なかなかコンテンツがいいです。へそだしですw

会報は…まだちゃんと見てません…。週末にでも読みます(;´▽`)

| Mai Kuraki | 20:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます。
そのうち読みに行かせて頂きます。

麻衣ちゃん。
麻衣ちゃん。
大きい麻衣ちゃん、へそだし麻衣ちゃん。

| かまや | 2009/04/08 01:21 | URL |

>>かまやさん
とりあえず、帰ってきてくださいw

| あすか七 | 2009/04/09 21:38 | URL |

一言で切り替えされちゃった ヾ(´∇` )

腕を上げたね!

| かまや | 2009/04/10 01:16 | URL |

>>かまやさん
…帰ってきたら連絡くださいww

| あすか七 | 2009/04/10 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/432-6a2774ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

