TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Marunouchi Music Cube ~ウィークエンドスペシャルライブ~

DSCF1536.jpg


丸ビルで行われた美元智衣さんのライブに参加してきました。

昨日ネットが繋がって、美元さんのブログにアクセスしてみたら、
なんと「明日はトーキョー駅でライブをやります」って書いてるじゃありませんか。
しかもチケット代が無料。自由観覧。

これは行かねばと思い、Aquaさん と一緒に行ってきました。
行ったらもう、曲が流れてるから、CD流してるのかと思いきや、生歌でした。
なんとリハーサル中。思い切り公開w

まぁ、はい。リハーサルやるくらい早い時間から行ったんで、
席は一番前のド真ん中。とてつもない距離。未だかつてない位置取りw
(上の写真、自分の席から撮影したんで、こんな感じの距離です)

セットリストは以下の通り…だったと思います。

01.Miss You
02.トーキョー
03.Close to you (The Carpenters)
04.再出発 (はじまり)
05.群青なる想い

「Miss You」の後半、「自分できめた道 夢を叶える街 …」のところで、
いきなり泣きそうになりましたけど、必死にこらえました。
最後に歌った「群青なる想い」は来週発売のアルバムに入る新曲で、
初めて聴いたんですけど…めちゃめちゃいい曲っすね!!

ライブ終了後は、CDの即売会と、想定外のサイン会。
僕は唯一持ってなかった「再出発 (はじまり)」のシングルを買って、サインを頂きました。

DSCF1539.jpg


先週大阪から上京してきたこと。一番近い席で見てたことを伝えると、
「一番前で聴いてくださっていたの、見ていましたよ」って言っていただけました。

…。もう、ライブ中もそうだし、サイン頂いてるときもそうですけど…。
ずーっとドキドキしてましたよ…俺ダメだね、こういうのw
もっといろいろ…マイミクになってるとことか…言いたいことたくさんあったのに…。
後でブログにコメントしに行こう…。

あのねぇ、席が本当にすごくってw
目の前で歌ってくれて…歌いながらこっち見てくれてるのも、とてもよくわかって。
よく、「自分ひとりのためにライブしてくれたら」なんていう妄想ありますけどw
本当に、そんな感じでした。

美元さん、ほとんど東京でしかライブをしてなくって。
大阪にいたころから、「東京行ったら美元さんのライブに行きたい!」って思ってたの。
だから今日、参加して、サインまでもらえて、本当に行ってよかった!!

今月末もライブ&サイン会をやるようなので…行っちゃおうかな…w
そして、即売会のところにあったビーイングの紙袋、欲しかったわ…w
スポンサーサイト

| Chii Mimoto | 19:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも。

さっそく東京での生活を楽しまれているようで何よりです。直接サインをもらえてよかったのでは…。

ちなみに丸ビルでは以前WBC展をやってたらしいんですよね。行けなかったけど。

毎日大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!

| katsuzo | 2009/04/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

>>katsuzoさん
サインは嬉しかったですねぇ…東京来てよかった!って思いました(笑)
頑張ります…既に眠いです…(笑)

| あすか七 | 2009/04/06 22:13 | URL |

次回までに

しっかり反省してください!w
3度目はありませんよ?

| Aqua | 2009/04/06 23:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

いいですねー。本当、うらやましいです…。
写真を見ると、近くで見られたんだなぁと。無料ってところはいいですね。

| 隼人 | 2009/04/07 19:29 | URL |

>>アクアさん
次回は…もう、すぐそこですから…w

| あすか七 | 2009/04/07 20:22 | URL |

>>隼人さん
美元さんいいですよぉ。おすすめです。
ちょっと、普通のCDショップでは置いてないかもですが…。

| あすか七 | 2009/04/07 20:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/431-dc510e57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

