TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

聖地巡礼:flying

今日は「flying」のロケ地です~。
今回の記事も、GARNET CROWロケ地探訪記 を参考にさせていただいてます。


flying-1.jpg flying-3.jpg flying-2.jpg

DSCF1122.jpg DSCF1113.jpg DSCF1116.jpg

こちらの場所は大阪倶楽部南側です。住所は大阪市中央区今橋4-4-11。
西側は「夏の幻」に使われてます。同じ建物です。

この建物、やっぱりロケ地に使うだけあって、
やっぱりちょっと浮いてるくらいに違う雰囲気を出してます。古い建物で…。
ここで撮った写真は「flying」のジャケットにも使われてますけど、
なんだか異国の雰囲気が漂ってますよね…。


flying-5.jpg

DSCF1099.jpg

七様の歩いた道。神の道w
えーっと、住所は大阪市中央区北浜4-6-5。
三井住友銀行大阪本店、西側です。


flying-4.jpg flying-6.jpg

DSCF1101.jpg DSCF1102.jpg

こちらはその三井住友銀行の南側です。
ベストアルバムの写真集にも、ここで撮った写真が載ってます。
個人的にけっこう目にする写真だったので、
この扉を見たときは相当テンション上がりましたw

やっぱり、こちらも異国の雰囲気出してますよね。
実際、海外で撮ったものだと思ってたし…。



ここだけ行くなら、淀屋橋駅からすぐ近くなので行きやすいです。
「夏の幻」のロケ地から行くと、ちょっとだけ遠いんですけど、
電車で行くとかなり行きづらいです。

僕は歩いて行きましたけど、30分~40分くらいかかります。
まぁ、歩いていけない距離でもないですよ。
人通りもそれほどは多くないので、写真撮るのも気にせず撮れますw


>> Youtube:「flying」

| GARNET CROW | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

う~ん、やっぱり大阪は聖地だらけで…本当羨ましすぎっすw
また行きたくなってきました・・・

| まさし | 2008/10/14 00:21 | URL |

いらっしゃいw

三枝さんのクリスマスイベントのとき、来るっしょ?ww
よかったらそのときに連れてってあげるよw
けっこう近くだし。

| あすか七 | 2008/10/14 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/43-8a979575

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

