TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

On Your Mark



明日の朝、東京へ行きます。
送別会を開いてくれた人。計画してくれたけど、予定が合わなくて断念された人。
みなさん本当にどうもありがと~☆

たぶん、しばらくネットが繋がらないので、それまではブログの更新も停止します。
明日とか明後日に繋がるかもしんないし、
3ヵ月とか先かもしれませんし、行ってみないとわかりません。
来週は倉木麻衣の「PUZZLE / Revive」が発売されます。みなさん買いましょうねw

それでは。また会いましょう。SEE YA!!

| Diary | 22:05 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

See you again!
good luck.
江戸でも頑張っとくなはれ~。

| かたや | 2009/03/27 21:25 | URL |

こんばんは。
いよいよ、東京へ行かれるんですね。
しばらく、更新はされないということでさびしくなりますが、また落ち着いたら、ブログ再会してくださいね。
あっ、僕も倉木さんの新曲買いますよー。

| 隼人 | 2009/03/28 19:31 | URL |

>>かたやさん
また遊びに行きますんでー!よろしくですー!

>>隼人さん
帰ってきましたよ~。これからもよろしくです。
麻衣さんの新曲買いました!いいっすね!

| あすか七 | 2009/04/05 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/429-575728ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

