TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 幕張メッセ2DAYSライブ 詳細発表!!

倉木麻衣の10年の軌跡をたどる2夜連続のライブを開催致します!
ここでしか観ることのできない超豪華な2日間。
デビューから現在までを詰め込んだ、両日異なる内容で繰り広げられるスペシャルライブです!!

■公演日:2009年7月4日(土)・5日(日)
■開場 / 開演時間:
 ・4日(土) 17:00/18:00
 ・5日(日) 16:00/17:00
■会場:幕張メッセ イベントホール
■チケット代金:7,000円(税込み・全席指定)

※開場・開演時間は変更になる場合がございます。
※ライブタイトル・チケット一般発売日は未定です。決まり次第こちらのNEWSページにて発表させていただきます。



Mai Kuraki Official Web Site より。
幕張ライブがあることはだいぶ前から知ってたんですが、開場・開演早いっすね!!
これなら次の日とか気にせずにいけるわ。助かる~(´▽`)
っていうか、これなら遠くの人も日帰りできるレベルかもね!!

さてぇ~…セットリストも変えてくるって言ってましたし。2日行きますかw

| Mai Kuraki | 18:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいら、土曜日だけでいいかな~w

| かまや | 2009/03/26 22:14 | URL |

>>かまやさん
なんか僕もそんな気がしてきましたw

| あすか七 | 2009/04/05 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/428-1bada998

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

