TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MU-GEN 最終回

MU-GENも…今週で最終回を迎えました…本当に悲しいよぉ…。
せっかくの最終回だから…もう頑張って起きて生で見ましたよ今回は!!

今週は、倉木麻衣のニューシングルがピックアップとして取り上げられました。
MU-GENのラストは、倉木麻衣で飾るわけですねー…。

ピックアップされた、倉木麻衣のニューシングル「PUZZLE / Revive」。
「PUZZLE」は事実上紹介だけでした。イントロがちらっと流れたけど、それだけ。
「Revive」の方は、プロモをフルで流してましたね~…。
「PUZZLE」を隠してるのか、「Revive」をプッシュしているのか…w
「Revive」のアレンジを手がけているのは、Cybersoundの人らしいですね。

「ぶっ壊す覚悟をあげる。立ち直る強さをあげる」っていうのは、
それぞれが「PUZZLE」と「Revive」を表してるんですね。
「ぶっ壊す」のが「PUZZLE」で、「立ち直る」のが「Revive」というわけです。
ジャケット写真にも、そういう意味があるんだって。
「PUZZLE」は薔薇がはじけてて、「Revive」は薔薇が復活してると…なるほど。
え、なに、もう気づいてましたか?w

愛内里菜のニューアルバムの紹介がありました。
なんだかんだで、アルバムそのものもけっこういい出来っぽい…欲しいぞw
その他、ZARDのライブ情報や、BREAKERZ、美元智衣など。

あー…もー…終わりかよぉ…。
PONさ~ん。裕美さ~ん。KAORUさ~ん。どこ行っちゃうんだよぉ~…。・゚・(ノД`)・゚・。
特に…何かと謎のKAORUさん…この人、結局謎のまま…w
なんか新番組もやるみたいだけど…ちゃんと三人でやってよね!!

あー…あー…泣けてくるぜ…ちくしょう…別れってのは辛いな…。
まぁ…とにかく、MU-GENスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!
スポンサーサイト

| Being Group | 02:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/425-aca4bee5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

