TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BREAKERZ ニューシングルタイアップ決定!!

zacl-6024.jpg zacl-6025.jpg

お。なんか地味にBREAKERZの記事書くの初じゃないかい?w

4月8日にリリースされるBREAKERZの(またしても)両A面シングル、
「Everlasting Luv / BAMBINO ~バンビーノ~」にタイアップが付きました。

1.Everlasting Luv
 作詞:DAIGO 作曲:SHINPEI&DAIGO 編曲:BREAKERZ
2.BAMBINO ~バンビーノ~
 作詞:DAIGO 作曲:SHINPEI 編曲:BREAKERZ

「Everlasting Luv」
 ◇読売テレビ・日本テレビ系全国ネット土曜18:00放送(一部地域を除く)
 「名探偵コナン」オープニングテーマ(4/4~)
「BAMBINO ~バンビーノ~」
 男性ヘアカラー用品「men's Palty」CMソング


「Everlasting Luv」の方は、けっこう前から決まっていて知ってましたが。
「BAMBINO ~バンビーノ~」の方は、化粧品のCMになりましたね。
しかも、ボーカルのDAIGO本人が出演するみたいですよw
って、何が「w」なのかわかりませんけど。なんだか楽しみですね~。

なんだか、バラエティばかり出演して、ミュージシャンとして存在感薄いですが…。
前作「GRAND FINALE」は週間6位・デイリー4位まで売れましたからね~…。
最近けっこうキテますよね、BREAKERZは。

僕もあんまり、DAIGOのキャラは好きだけど歌は嫌いって感じでしたけど。
DAIGOもけっこういい歌書きますよ。意外にも。意外にもw
だてに10年音楽やってないですよ、この人も。「アオノミライ」とか、好きです。

そういえば、ペンペンの歌「WISH」…だったかな?
あれCD化ってしないんかな…?出せばそれなりに話題になると思うけど。
スポンサーサイト

| BREAKERZ | 23:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ペンペン~!!!!


年上であの喋りは私の中で「無し」だけど、彼は好きな方です。

| 愛。 | 2009/03/26 01:02 | URL |

>>愛。さん
今、「成長しきってる」犬やってますねw
最近見てないけど…。

| あすか七 | 2009/03/26 01:06 | URL |

BREAKERZは結構、バラードやアップテンポな曲と豊富でいいですよね。インディーズのころの曲は、ちょっと苦手ですけど(笑)
あー、ペンペンありましたね。結局ペンペンがどうなったのか最終回まで見てませんでしたけど。曲のほうも、正式なので聴いてみたいです。

| 隼人 | 2009/03/26 21:26 | URL |

>>隼人さん
BREAKERZいいですよね~。
ペンペンねぇ…僕も、どうなったか忘れてしまいました…(笑)
でも、最終回見たような…見てないような…(笑)

| あすか七 | 2009/03/26 21:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/424-6cf218df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

