TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いろいろと作らないといけないもの」

maikuraki-vol2.jpg

01.風のららら
02.Time after Time~花舞う街で~
03.Reach for the sky
04.State of mind
05.Lover Boy
06.Not that kind a girl
07.SAME
08.Like a star in the night
09.All I want
10.Fairy Tale ~my last teenage wish~
11.PERFECT CRIME
12.Winter Bells
13.Simply Wonderful ~Radio Edit~
14.Feel fine!
15.Cherish The Day
16.Over The Rainbow
17.touch Me! (Live Ver.)


以前に話していた、「いろいろと作らないといけないもの」の正体がコイツです。
決して倉木麻衣の応援グッズを作っていたわけではありませんw
3月19日-21日の間行動を共にしていた、チャゲアスファンの友人に向けて。
以前に渡したCDと、「touch Me!」以外から選曲しました。

基本的には、メジャー曲・人気曲を集めたつもりではいるんですけども…。
「Not that kind a girl」とかは、完全に僕の趣味ですw
「Fairy Tale ~my last teenage wish~」から「PERFECT CRIME」とか、
「GUYS」から「RED HILL」に繋げるようなもんですねw

それにしても、前回にお渡ししたベスト、全然ベストになってないですねw
まぁ、そのおかげで今回のアルバムのクオリティも上がりましたが(爆)
「Time after Time~花舞う街で~」すらも収録しなかった俺って、一体何者w

これと、あと「touch Me!」と美元智衣の「再出発 (はじまり)」をプレゼントしました。
「touch Me!」に関してはこちら。「再出発 (はじまり)」はこちらを参照。
倉木さんも美元さんも、僕のマイミクです。マイミク特集w

最初は倉木麻衣とガーネットの予定だったんですけど、
ガーネットはリストを作ってて、どうも思うようにいかなくって…今回は断念しました。
美元さんも聴いてみて欲しかったし…。
また「Nora」とか新曲が出てから、機会があったら構成し直します。
一応リストは作ってあるんですけど、ね。

是非聴いてみてくださいなー。
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 01:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり、倉木麻衣応援グッズだったんですねっ♪♪ (笑)
CDの 表面の写真も手作り? なんですよね? すごい技術ですねぇ☆

| 朱音 | 2009/03/24 08:49 | URL |

>>朱音さん
…ん~、まぁ、確かに応援グッズではあるな…w
CDのも作ったのよん。画像貼って字書いただけやけどw

| あすか七 | 2009/03/24 16:27 | URL |

こんばんは。
作らないといけないものって、これだったんですか。選曲もですが、レーベル面を作るのが楽しいですよねー。

自分も作りましたが、ガーネットの選曲は難しいです…。1枚に収まらず、2枚組になりましたが(笑)

| 隼人 | 2009/03/24 22:25 | URL |

>>隼人さん
これだったんですよぉ~。
選曲もレーベル作りも楽しかったです。
選曲に時間かかりすぎてレーベルが若干適当気味でしたが…(笑)

ガーネットは難しいですよ、本当に…。

| あすか七 | 2009/03/24 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/418-4450e622

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

