TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「PASTIME PARADISE」番組終了のお知らせ

おかもっちのラジオ、「PASTIME PARADISE」が来週29日で終了とのこと。
MU-GEN、MFM、などなど、次々と終了が発表されていたので、
「こうなるだろうな」っていう予想はしていましたが…考えたくもなかったので…。

今のガーネットの状況を教えてくれたり、どこよりも早く新曲流してくれたり、
時々はメンバーが全員集まって雑談してくれる場所。

本当にもう…寂しいよぉ…どーなっちゃったんだビーイングは…(|||´Д`)
こうもビーイング関連の番組とかが終わると、心配になるわ…。
個人的にも、ビーイングの新人アーティストの情報とか手に入れにくくなるし…。

もしかして、新番組がドドドドドーンとたくさん発表されて、
心機一転スーパービーイング的な感じなるのか!?

とか、無駄に前向きになってみた。

| GARNET CROW | 23:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~っ!!
ちょっとびっくり。
これまで終了ですか・・・

ホント大丈夫ですかね?
と心配になってきます。

貴重な情報源ではあったので、
今後はWebSiteがどの程度充実してくるのかが、
気になるところ。
古井さんがこの辺Pushしてましたよね。
このところ、めっきり更新が少なくなって、こちらも寂しい限りです。

| げのげの | 2009/03/24 02:09 | URL |

>>げのげのさん
大丈夫でしょうかね…本当に心配になってきます。
サイトの方も更新少ないですね~…。
毎日のようにブログでも書いて欲しいなぁ…なんて。

| あすか七 | 2009/03/24 16:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/417-ce5206fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

