TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「PUZZLE / Revive」CM



倉木麻衣「PUZZLE / Revive」のCMです。こちらは「PUZZLE」サイドですね。
ちなみに、「Revive」の方のCMはこちらです。
こちらの「PUZZLE」は「Revive」と違ってジャケットに近いイメージですね。
「PUZZLE」のPVはなさそうですね、なんだか…。

やっぱりこちらも従来とイメージが違う感じ。「Revive」も違うし、「PUZZLE」も違う。
良いか悪いかは好みの問題だけど、こうして新たな一面を見せてくれるのはいいこと。
今年は10周年という節目の年だし、握手会にしても始球式にしても、
いろんなことにチャレンジして欲しいと思います。
これからも、「新しい倉木麻衣」を見せて欲しいですね。

それにしても、発売1週間前くらいなのに、「PUZZLE」の音源が全然ないですね。
「Revive」の方はフルバージョンのPVがあったりするので、聴けるんですが…。
映画のこともあるから、徹底的に隠してるんだろうか…w

| Mai Kuraki | 20:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/416-d403c67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

