TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業

3月22日、大学を無事に卒業しました。
なんだかんだと大学院まで行ったので、6年間通い続けてきたことになります。
昨日は卒業式のあと、みんなで飲んでました。

楽しかった。その反面、どこか寂しくもあり…。
通い慣れた道、自分の席、当然のように毎日会っている友達や先生…。

卒業式が行われた建物は、何かのイベントのときしか入らない場所で。
今までも数えるほどしか入ったことのないところなんですけど。
出るときに、「もうここには二度と来ないんだな」って思いました。

でも、よく考えてみれば、「二度と見ることのない景色」なんて、
ほとんどがそんなものばかりなわけで…。
そう考えると、毎日見ている光景も、もうちょっとありがたく見るべきかな。

とにかく今は、支えてくれた周りの人達に、本当に感謝。ありがとう。

| Diary | 18:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう。
まだ出会って1年半やけど…

上京されてGW位に最初の疲れが来られると思う?…(汗)
そんな時にふと、学生の頃や、色んな事が…浮かぶかもね。

「あの頃は 楽しかった 仲間も 多くて…」
とすごく年々、思うこの頃…

| かたや | 2009/03/23 19:05 | URL |

>>かたやさん
疲れが…来られますかね…?
なんだかんだありましたが、楽しかったですわ。

| あすか七 | 2009/03/23 19:21 | URL |

1日1日が

大事な財産
それをこれからのために生かしてがんばりましょう!

会社までの通勤がつくづくイヤになるだろうな
JR山手線か京浜東北線か…どっちも大混雑なり

5月病…GIZAシック…ホームシック…?w

| Aqua | 2009/03/23 22:21 | URL | ≫ EDIT

>>アクアさん
そーっすねー…通勤が一番嫌ですよ…w
今でもそれなりに時間かかって通学してましたけど、
電車なんて余裕でガラガラでしたから…。
疲労感がやばそう…w

GIZAシックになる可能性めっちゃ高いですw

| あすか七 | 2009/03/23 22:32 | URL |

卒業おめでとうございます!

新たなる旅立ちですね。

最近では過ぎ行く1日1日が飛ぶように過ぎ去り、「今」の貴重さを実感しております…

これからもその時その時を大切に。

頑張ってください!

東京で待ってます(笑)

| げのげの | 2009/03/23 22:45 | URL |

>>げのげのさん
ありがとうございます!
僕も本当に、今の大事さを実感しています…。
東京で、待っていて下さい(笑)

| あすか七 | 2009/03/23 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/414-b9d0af02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

