TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Music Lovers

ASKA出ましたね!
ゲストに藤原紀香を迎えてのトークと、ライブでした。

1.晴天を誉めるなら夕暮れを待て
2.はじまりはいつも雨
3.UNI-VERSE
~アンコール~
4.next door

っていう感じでした。なんだか…声が…出てなくて…。
ちょっと、見ててヒヤヒヤしてました…w
久しぶりにASKAを見た人には、ちょっとショックだったかも…。

大阪公演のときはかなり声出てたんですよ?
武道館は…アレだったらしいけど。

いやぁ、しかし、久しぶりにテレビでASKAを見ました。
やっぱ…なんだかんだで…カッコイイね…w


実はですねぇ…。僕、今日誕生日だったりします。
番組も24時からだったんで、
本当に誕生日と番組のスタートが重なったんですよね。運命的でしょ?w
しかも、それに気づいたのが23時59分というw

なんせ、5分前にもらったメールで誕生日だと気づきましたからねw
もうASKAが出ることで頭いっぱいだったからw


ということで、「晴天を誉めるなら夕暮れを待て」でスタートしました。
24歳です。ガンバリマス。充実した毎日を送りますw

| CHAGE and ASKA | 00:44 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミラクル!!

お誕生日おめでとう(*^o^)乂(^-^*)

ASKAかっこよかったね!!!
幸せたっぷりで24歳スタート♪

| あき | 2008/10/13 00:47 | URL |

ミラクルきました!
よかったですわ。もうちょっと声が…w

| あすか七 | 2008/10/13 01:05 | URL |

お久しぶりです。

お誕生日おめでとうございます!

気になることはあるのですが・・・
お誕生日と重なったTV出演!
ダブルHAPPY良かったね☆

| 飛雅 | 2008/10/13 14:26 | URL |

お久しぶりです~!
そしてありがとうございます~!

気になることはありましたが(笑)
よかったです。

| あすか七 | 2008/10/13 20:40 | URL |

お誕生日おめでとう♪

かっこよかったんだw

PLEASEをライヴで歌うASKAの背中に、翼が生えてるのが見えましたw
…あの人は天使じゃないかと(爆

| 愛。 | 2008/10/13 21:33 | URL |

5分前

言うんじゃなかったかな~

| Aqua | 2008/10/13 21:59 | URL | ≫ EDIT

>愛弓さん
ははははwあの人は神ですよw
最近ちょっと、変ですけどw

>アクアさん
ふふーん(´ー`)

| あすか七 | 2008/10/13 22:05 | URL |

先ほど撮った映像(HDD)を見ました。

カミさんは藤原紀香さんのファンなのでウチらにとってはどちらにとっても満足する番組でした。

確かに…。ASKA氏、辛そうでしたね(爆)
恐らく福岡の前の収録だったのかな…?

今は歌い方の過度期なのかもしれません。
これを乗り越えると新しい「ASKA」が構築されるかも。

それを期待しましょう。

ここの話題じゃないけど「聖地巡礼」
ウチも似たような事はするのでよく理解できます(笑)

| katsuzo | 2008/10/13 23:40 | URL | ≫ EDIT

それだと、夢の共演みたいな感じですね~!

あれの収録、確かツアー前だったと思います…たぶん。
大阪のとき声かなり出てたんで、
かなり期待してたんですが…とか言ってみる(爆)

カツゾウさんもけっこうやってますよね~。
球場とかも。楽しいですよね(笑)

| あすか七 | 2008/10/13 23:47 | URL |

誕生日、おめでとうございますっっ!!!
「ID」聴きながらコメント書きましたw
24歳といえば…、坂井さんと稲葉さんが歌手デビューした年ですねぇ♪

| まさし | 2008/10/14 00:19 | URL |

匿名希望キター!w
そっか、稲葉さんも24だったんだぁ…。

何かと、自分の人生に疑問を感じる年なのかもね…w

| あすか七 | 2008/10/14 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/41-1c44b573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

