TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ZARD What a beautiful memory 2009 当落発表

WEZARDより、「ZARD What a beautiful memory 2009」の葉書が届きました。
5月27日の武道館一本勝負で申し込んだんですが、無事当選しました。

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

「どうせみんな通るんだろな~」と思ってたんですけど、けっこう落選した人もいて…。
特に大阪の2日目、5月16日(土)の公演はかなり激戦だったようです。
なんせ唯一の休日公演ですからねぇ…ここに申込が殺到したようですね…。

武道館は余裕だったかと言われれば、全然そうでもないようで。
大阪2日目ほどではないものの、落ちてる方もいてるようです…。

とにかく、当選してよかったですv(´▽`)v
今年は誰が来るのかな~?

| ZARD | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

当選しましたのでアクシデントなどがなければ参戦します♪

今回は未公開映像や曲もあるらしいじゃないですか。
ただ、どんな内容でも恐らく心に残るライブになると思うし、
また、この先頻繁にやるライブではないと思うのでそこは楽しみたいと思いますね。

ということで、その節は宜しくです。

| katsuzo | 2009/03/17 00:03 | URL | ≫ EDIT

>>katsuzoさん
当選しましたかー!よかったですー!
今回も楽しみですね~…どうやってくるんでしょうか。
ネタバレとか僕は絶対に読まないんで、
当日本当に楽しみにして待ってます。

こちらこそよろしくですー!

| あすか七 | 2009/03/17 00:07 | URL |

こんばんは。
おー、武道館のチケット買えましたか。おめでとうございます。自分も1回は、武道館で観てみたいなーと思っているんですが、平日ですし難しいですね。

倉木さんのライブもありますし、楽しんできてください!

| 隼人 | 2009/03/17 21:59 | URL |

>>隼人さん
僕も…たまたま上京することになったから行けるだけで、
こちらにいるままだったら行けないですね…平日ですし…。
楽しんできますー!

| あすか七 | 2009/03/17 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/407-f4e11ef3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

