TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣で開幕!! 始球式&国歌独唱!!

なんと、とんでもないニュースが飛び込んできましたよ!!

>> 倉木麻衣で阪神開幕!始球式&国歌独唱…4月3日京セラDヤクルト戦

・゚:。*ヾ(´∀`*)人(*´∀`)ノ*。:゚・

ということで、阪神の開幕戦に倉木麻衣が始球式&国家独唱をするとのこと!!
え、ちょっと、なんで巨人じゃなくて阪s(ry

ま、まぁまぁまぁ、話題としては非常に素晴らしい話題です!!
麻衣ちゃんすごいぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

関西(大阪府枚方市)育ちとは言え、生まれは千葉だし、今も関東在住。
倉木麻衣を大きくした名探偵コナンと言えば…w
「どちらかと言えば讀賣側」とバッシングされないことだけが心配。
むしろ愛内里菜の方が合ってるような気すらも…いやいやいやいやいやいや!!

阪神ファンの皆様、どうか温かく見守ってあげて下さい。

| Mai Kuraki | 00:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

………。
そこをあえて広島(ry

| かまや | 2009/03/16 20:23 | URL |

こんばんは

楽しみがまた一つ増えましたねe-454


昔千葉マリンでやってませんでしたっけ?


そんな記憶があったような、なかったようなe-444

| ゆっきー七 | 2009/03/16 20:51 | URL |

こんばんは。
倉木さんが始球式に登場するんですか!それに、国家独唱ってすごい。さすが、10周年。
4月3日が楽しみですねー。

| 隼人 | 2009/03/16 22:26 | URL |

>>かまやさん
…。オープン戦楽しんできて下さいw

| あすか七 | 2009/03/16 22:43 | URL |

>>ゆっきー七さん
あれ、千葉マリンでやったんですか?
全然知らないです…。ど、どうなんでしょうね…(笑)

| あすか七 | 2009/03/16 22:44 | URL |

>>隼人さん
10周年のプッシュもここまでくるとは…ね。
ビックリですね。

来年はガーネットの番ですね(笑)

| あすか七 | 2009/03/16 22:45 | URL |

すごい、テンション高い日記ですね(笑)♪
でも 本当 テンション上がるニュースですよねっ♪♪♪
4月3日が楽しみですね☆ 新生活も、この勢いで うまく行きそうですねー♪

| 朱音 | 2009/03/17 18:31 | URL |

>>朱音さん
いや~このニュースはすごいっしょ~w
4月3日、楽しみだけど、見れそうにないよぉ~…。

| あすか七 | 2009/03/17 21:16 | URL |

おおおおお~~~!!なんと素晴らしい!!!!!!

愛内さんのときはそんなんなかったですからね!いやー、これはすごい!
このまま主題歌も…

サッカーよか野球のほうが似合ってますってw

| まさし | 2009/03/17 21:40 | URL |

>>まさしくん
あー!主題歌!いいねいいねいいねいいね!ww
「Lover Boy」も野球中継の主題歌やったしね~!

| あすか七 | 2009/03/17 21:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/406-46f2e250

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

