TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Music Freak Magazine vol.166

DSCF1149.jpg

今月の表紙は愛内里菜です。
内容は、まぁ、ホームページに書いてますけど。

■ 愛内里菜 新曲&DVD発売インタビュー
■ GARNET CROW 新曲インタビュー
■ 北原愛子 DVDインタビュー
■ doa 新曲インタビュー
■ コナン祭り ライブレポート
■ B'z 日産スタジアムライブレポート

みたいな感じ。もっといろいろありますけどね。


愛内さんのインタビューは、
R-Live、里菜祭り、コナン祭り、新曲、DVDと、全部ひっくるめてやってます。
基本新曲の話題が中心ですが、盛りだくさんですw

ガーネットのインタビューは、メンバー全員にしてます。
いつもボーカルのゆりっぺだけですけど。いい感じです。
七さんコメント短いっすw
七さんって、いつも詞についてコメントするの、控えてるんでしょうね。
ただ今回は、意図的に「北斗の拳」をイメージして作ったみたいです。
ゆりっぺもそう言ってます。

今月の wordscope は、古井さんです。
古井さんでも、「(汗)」とか書くんですねw
来月はおかもっちですね。


今月は愛内里菜の新曲と、ガーネットの新曲が出るわけですけど。
やっぱ、どっちが表紙かってなると、愛内里菜なんですね…w
愛内里菜の方が知名度高い…よね、やっぱり。

来月の表紙は倉木麻衣かな…?

| Being Group | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日、もろて来た(喜)。
表紙のレッドが秋冬を(資生堂かよ!)感じた。

内容も今月は濃い!
コナン祭レポもあったし(坂井さんもお写真あったし)
連載中の「Looking Back ZARD」がDanDan心討たれてく…。
今月はB系リリースラッシュやねえ。

| かたや | 2008/10/13 22:41 | URL |

おぉ。もろて来ましたか(喜)
今月のフラッシュバックは裕美さんでしたねぇ。

これがフリーって、すごいですよねぇ…。
ファンクラブの会報みたい。

| あすか七 | 2008/10/13 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/39-2789f027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

