TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

送別会

Image653.jpg


大阪の友達が送別会を企画してくれました。
お店もいい感じで、生ハムとか切ってくれるとこで、ケーキまで用意してくれて…。
よかったっす…よかったっすよ…大阪いいっすね!!ありがとうございました!!

ワイン飲みましたよ、ワインw
ワインってずーっと苦手で、飲めなかったんですけど…今日チャレンジして飲めました。
なにやら白よりも赤の方が、僕には合うっぽい。でも、酔っ払いましたw

東京行っても浪速の心を忘れません。忘れたらごめんなさい(ぉ
それにしても、歩きまくって疲れたわw

余談ですが、hillsパン工場の前通ったとき、やたら人が居たんですけど。
今日は、OOM最後のライブやったんですねぇ…。

| Diary | 01:22 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

浪速の心は忘れちょらんきっ!


ワインの苦手な私に言わせると、白より赤が好きな人は、ワイン好きの素質があるね。これ豆知識な。

| かまや | 2009/03/08 03:15 | URL |

>>かまやさん
忘れちょらんき?w

赤好きな方が…へぇ…マジすか。
ワイン苦手やったんですけど、隠れた素質があるんですかねw

| あすか七 | 2009/03/08 11:52 | URL |

美味しいワインなら

悪酔いはしない…はず
そして、自由気ままな生活もあと3週間

| Aqua | 2009/03/08 12:18 | URL | ≫ EDIT

>>アクアさん
あと3週間…何しよ…w

| あすか七 | 2009/03/08 12:54 | URL |

あと3週間…
も1回くらい、パーッと遊びにいこーか(^O^)
大阪観光とかw

ケーキ作戦、大成功でよかったなり◎
酔っ払いけんじが見れたことが
かなりオモローでしたww

| あき | 2009/03/08 14:44 | URL |

>>あきさん
ケーキ…この中の誰か誕生日やったかなと思いましたw

大阪観光、アクアさんのときにもしたし、もういいっすww
っていうかそろそろ本気で引越しの準備せな…。

| あすか七 | 2009/03/08 16:22 | URL |

観光?

社会人誕生日の前祝いだ

観光
大阪観光の時はキミはほとんどいなかったような?w
京都行きなよ

| Aqua | 2009/03/08 17:03 | URL | ≫ EDIT

>>アクアさん
あ、そういえば前に京セラドーム行ったときは、そうでしたね…。
あれ、じゃあ誰のときやったんやろ…。

京都はじゅんさんと行きましたね、清水寺とかw
神戸には今度行こうと思ってるし…。

もう、酒飲みながら喋れたら満足ですわ僕はw

| あすか七 | 2009/03/08 17:16 | URL |

こんばんは。
わぁーこれはすごいですね!
食べるのがもったいない。
東京へ行かれるんですか。一気に環境の変化が変わりそうですね。

| 隼人 | 2009/03/08 18:13 | URL |

>>隼人さん
食べるのもったいなかったですね~…はい。
東京へ…行っちゃいます。
GIZAから離れるのは寂しいです…(笑)

| あすか七 | 2009/03/08 18:19 | URL |

昨夜はOOM(9日がデビューだったとか?)
9日だから…記念日惜しい…ナイトだかだそうで。

行ける域に入ってないので行ってみようかと迷ったも自重。
ワインは当方もビールが先ず入らんとエンジンかからんので
苦手。

>浪速の…忘れたらごめんなさい(ぉ
ええ!何て?
聞こえんなあ!

今のうちに存分に楽しんどくべし!
Z班より。

| かたや | 2009/03/08 21:09 | URL |

>>かたやさん
忘れたら…ごめんなさい…(笑)

ワインはねぇ…僕もあまり…なんですよねぇ。
ビールはようやく飲めるようになったくらいで…。

| あすか七 | 2009/03/08 22:05 | URL |


送別会ですか。
自分だったら泣いてしまうかも・・・
なかなか離れがたくなっちゃいますよねぇ。

私からしたら、早く東京いらっしゃい~という気持ちですが。(笑)

お待ちいたしております!

| げのげの | 2009/03/09 00:51 | URL | ≫ EDIT

>>げのげのさん
送別会、と言っても、まだこんな時期なので、
あまり実感もなかったんですけどね…(笑)
でも、楽しかったし嬉しかったです。

ありがとうございます。何かと迎えてくれる方も多く…。
東京行っても、居ればいいのか帰ればいいのか(笑)

| あすか七 | 2009/03/09 01:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/388-08d29153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

