TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「PUZZLE / Revive」試聴開始!!

Mai-K.net online fanclub にて、「PUZZLE / Revive」の試聴が開始されました。
FC会員の方だけですが…一般の公式サイトの方でも近々試聴できるでしょう。

さーて、聴けた方、どうでしょう。感想のほどは。
僕は…「Revive」の方が好みかな。「PUZZLE」、あまり期待してたほどでもないかもw
ちょっと、望月さんの「touch Me!」が神曲すぎたかもしれんw

「好みがわかれそう」って言ってた方が居ましたが、確かにそうかも。
評判通り「touch Me!」の雰囲気にけっこう似てる感じ。
望月さんはこういうテンパってる系の曲を書くのが上手い人なのかな?w

かなり疾走感のある曲に仕上げてきましたね~…。
確かにこれなら、「漆黒の追跡者(チェイサー)」の雰囲気に合いそう。

しかしまぁ、「Break the Tone」もサビを試聴しただけだとパッとしなかったし。
サビを聴いただけでは曲の良さなんて全然わからないもので。
サビが終わってからラップも始まっているようなので、フルで聴くとイメージ変わりそう。
早いところフルで聴きたいものですね(*´-`)

「Revive」はCMも見ましたけど…テレビバージョンと違いはなさそう。
「風のららら」みたいに思い切り変えられたらどうしようかと思ってたけど。
基本アレンジもあのまんまっぽいです。いい感じです。
ラテンな雰囲気を大事にしたいのか、それほどゴージャスなアレンジではないけど。
僕はこの雰囲気はけっこう好きかもしれません。「mi corazon」みたい。

さてー、20日のライブの当落発表はまだですかねー。
10日あたりって書いてたような気がしますね。待ってましょう。
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 13:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Reviveの方やったか…
MU-GEN#217でみた(きいた)。

今までの系統かな~?と思った。
まだ1回しかきいてないけど。

| かたや | 2009/03/07 23:18 | URL |

>>かたやさん
今週のMU-GENは、オープニングとCMしか見てません(爆)

| あすか七 | 2009/03/08 00:31 | URL |

ええぇぇ…(泣)
まあ、先日から想定してたけど

あなた→先週
当方→今週
が互いにCDなり「買うぞ~」って時やったもんね!

来週は「麺」で…(笑)

| かたや | 2009/03/08 00:49 | URL |

>>かたやさん
いやぁ…まだ見てる時間がなくって…。
明日にでも見ます…。

| あすか七 | 2009/03/08 00:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/387-31ffb57e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

