TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OOM 活動休止

1stアルバムをリリースしたOOMですが、今月いっぱいで活動休止だそうです。
詳しくはOOMのブログを御覧下さい。こちらです。

この1stアルバム、先日聴かせていただける機会があったんですが。
なかなか良いアルバムで、今後聴き続けていきたいな~と思っていたところで…。
本当に残念でなりません…。

GIZAのアーティストは、なんの前ぶれもなく、いきなり活動が止まってしまうので…。
そういう意味では、こうして発表していただけるだけでもありがたいですが…。
それでも、本当に残念だわ…(|||´Д`)

大賀さんや大楠さんは、他のアーティストのサポートがありますが、
ボーカルの望月さんはこれからどうするんでしょうか…?

| Other Artist | 23:13 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

OOM、活動休止ですか。ボーカルの方が、どうなるのか気になります。

なんだか、番組が終わったりMFMが休刊になったりとさびしくなってきましたね…。

最近、小松さんがどうなっちゃっているのか非常に心配です。

| 隼人 | 2009/03/05 23:48 | URL |

こんばんは!のえです。お邪魔いたしますi-237リンク登録が完了いたしましたのでお知らせに参りましたi-178これからもよろしくお願いいたします☆

OOM、活動休止なんですかi-240ファンの皆さんの気持ちを考えると辛いですねi-182

| のえ | 2009/03/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

なんと・・・
う~ん・・・、もったいないですねぇ~…。望月さんも個人的にこれからもっといけそうだと思うんですけど・・・あと、実際望月さん見た人の話ではめっちゃきれいだそうですし…w
それはそれと・・・
竹井さんがまたまた心配になってきました…。上原あずみさんのように3年おきの復活とかいうパターンででもいいから、復活して欲しいです…

| まさし | 2009/03/05 23:51 | URL |

>>隼人さん
小松さん…何されてるんでしょうね…。
密かに、GIZAアーティストの裏方にいるかもですね…。

でも本当、何されてるんでしょうね?

| あすか七 | 2009/03/06 00:13 | URL |

>>のえさん
わぁ~のえさん!お待ちしていましたw
こちらこそよろしくお願いしますー。

OOM活動休止ですよぉ…ファンからしたら、大事件ですしねぇ…。
僕も、これから追おうと思っていたので、残念です…。

| あすか七 | 2009/03/06 00:14 | URL |

>>まさしくん
あぁ…望月さん、普通に美人っぽいもんねぇ…w
竹井さん何してんだろうか本気で…。

| あすか七 | 2009/03/06 00:15 | URL |

なんと…いやいやオレンジの方で斉田さんの日記で知った。
初OOM(CD)やっと、昨日発売のアルバムさがしてさがして
何店かまわってたどり着いたとこやったのになあ。
望月さん今回のCDのブックレット?1頁目、実に綺麗です。

望月さんもやけど(今までOOMはホンマ未知やった)
竹井さん、AKさんあたりも心配…
先日、YUIや絢香とかもきいてみたけど馴染めんかった。

| かたや | 2009/03/06 00:20 | URL |

>>かたやさん
こう嫌なニュースが続くと…嫌な想像してしまいますね…。

YUIは聴いたことないんですけど、絢香は一応レンタルしたことあります。
確かに、なんかちょっと違うかも…。
嫌いではないんだけど…っていう感じ。

| あすか七 | 2009/03/06 00:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/383-2e8c574b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

