TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CHAGE 2大ニュース!!

まずひとつ。CHAGEの写真集が発売されるそうですよ。
「CHAGEの写真集」じゃなくて、「CHAGEが撮影した写真集」みたいですw

2009年4月10日(金)発売予定
1,554円(税込)

※タイトル未定
※発売日は地域によって異なる場合があります。



それと、3月25日発売のニューアルバムの詳細が決まりました。
豪華アーティストとのカバーアルバムのようですね。

2009年3月25日(水)リリース予定
『Many Happy Returns』

DVD付初回限定盤 UMCK-9273 3,500円(税込)
通常盤 UMCK-1299 3,000円(税込)

【収録曲】
1 Many Happy Returns with ザ・ブーメランズ
2 飾りじゃないのよ涙は with 松浦亜弥、佐田大陸
3 遠くで汽笛を聞きながら with 谷村新司
4 嘘 with 手嶌葵
5 今夜だけきっと with 根本要(Stardust Revue)
6 夢のほとり
7 僕はどうかな with 夏川りみ
8 トウキョータワー with スガシカオ
9 レノンのミスキャスト with キマグレン
10 Hello Goodby with 村上啓介(MULTI MAX)
11 告白 with 加藤いづみ
12 他愛もない僕の唄だけど
13 終章(エピローグ) with 服部隆之
14 ふたりの愛ランド2009 with 石川優子

(※敬称略)



いやぁ。なんとも豪華な方々ですが。
なんと言っても注目は、「ふたりの愛ランド2009」でしょう!!
盛り上げておいて、購入予定はありませんw
でも、良いアルバムになりそうですね。

| CHAGE and ASKA | 23:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>ふたりの愛ランド2009 with 石川優子

この曲だけで購入確定です(笑)
今、石川優子さんは引退されているので果たしていつの声かにも興味がありますし…。

それと件のオリンピックプロモでの発言、よかったですね。
やはり、チャゲアス愛はCHAGE兄の方があるかな…。

| katsuzo | 2009/03/05 23:45 | URL | ≫ EDIT

>「CHAGEの写真集」じゃなくて、「CHAGEが撮影した写真集」みたいです

が何故かツボにはまったげのげのです(笑)
(座布団3枚くらい!?)

Albumの方聴いてみたくなるような豪華メンバーですね。
「飾りじゃないのよ涙は」は名曲ですね。
井上陽水結構好きなんですよ実は。
要チェックかも!?


| げのげの | 2009/03/06 00:08 | URL | ≫ EDIT

>>katsuzoさん
あー…そうか、石川優子さん、引退されてるんですね。
どうなるんでしょうね…それは興味ありますね…。

オリンピックまでには…っていうやつでしたっけ。
CHAGE兄はやっぱり、ファンもチャゲアスも愛してますね。

| あすか七 | 2009/03/06 00:11 | URL |

>>げのげのさん
僕は最初、「CHAGEの写真集」だと思ったので…(笑)
井上さん好きだって仰ってましたものね。
あややとのコラボも、けっこう面白そうです。

| あすか七 | 2009/03/06 00:18 | URL |

購入予定はありません。…の意味がわかりませんwww

ツアースケジュールと、東京オリンピックのなんかいれて4大ニュースじゃないんだ?w

| 愛。 | 2009/03/06 00:20 | URL |

>>愛。さん
確かに、本当は4大ニュースですねぇ…。

書くのがめんどくさかtt(ry

| あすか七 | 2009/03/06 00:26 | URL |

正直言って!正直言ってアルバムはがっかり。
カバーアルバムゲスト付きかぁ…。
なるほど、こんなに早くリリースされるはずだ。
なぁんだぁ…

とは言え、
『今夜だけきっと with 根元要』がものすごく楽しみだったりする。

| かまや | 2009/03/06 01:13 | URL |

>>かまやさん
あ、そうですか?僕はけっこう魅かれたかも。買わないけどw
確かに、新曲作ってたわけじゃなかったのかーと思うと、
ちょっとテンション下がりましたけど…。

今夜だけきっと…って、なに?w
僕原曲を知らないですわw

| あすか七 | 2009/03/06 01:45 | URL |

「遠くで汽笛を聞きながら」めちゃくちゃ聴きたいんですけどw

| まさし | 2009/03/07 21:47 | URL |

>>まさしくん
あ、マジでw
どんな曲か、イマイチ曲が出てこないわw

| あすか七 | 2009/03/08 00:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/382-1ccfbe8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

