TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三枝夕夏さんの愛用ヘッドフォン

三枝夕夏さんの愛用のヘッドフォンは、audio-technicaのATH-M50だそうです。
レコーディングでも自宅でもこれを使ってるんだとか…。

レコーディングではSONYのMDR-CD900STではないのかな?
昔からレコーディング中の映像とか見ると、だいたいこれなんだけど…。

最近になってこれにしたそうですけど、それって本当にものすごい最近かもw
少なくとも、「もう君をひとりにさせない」のジャケットは、MDR-CD900STだったし。
それとも、撮影用に付け替えたんだろうか…?

倉木麻衣さんは、相変わらずレコーディングでSONY使ってますね。
プライベートでは何使ってるかわかりませんが…。

坂井泉水さんは、ASHIDAVOX(アシダ音響)のST-31だったそうですけど…。
プロモの映像とか見てると、こちらもSONYなんですよねぇ。
坂井さんも、撮影用にヘッドフォン付け替えてたんでしょうかね…。

ちなみに、宇多田ヒカルさんは観賞用にはBOSEを使うそうです。
けっこう人それぞれ、ですねぇ…。音ばっかりは好みですからねぇ…。

| U-ka Saegusa IN db | 01:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

好きなアーティストが愛用しているヘッドホンって、欲しくなりますね。値段が、1万超えるとさすがに買えないですが(笑)
中村さんも何を使っているのかすごい気になります。

| 隼人 | 2009/03/05 19:07 | URL |

>>隼人さん
こんばんは~。
本当、ただでさえヘッドフォンが欲しいのに、ですよ(笑)
ゆりっぺは何使ってるんでしょうねぇ…。

| あすか七 | 2009/03/05 22:53 | URL |

3月6日の記事の写真見て・・・「あ、やっぱ可愛い」と思いました。

あ・・・いや…、ただそれだけですw

| まさし | 2009/03/08 00:45 | URL |

>>まさしくん
この人はいつも可愛いです(爆)

| あすか七 | 2009/03/08 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/381-3b1b9122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

