TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WEZARD vol.43



WEZARDが届きました。
もういろんな方のブログで表紙とか見てたから、若干だけど感動が薄れてw
今回は、「サヨナラは今もこの胸に居ます」のときの別カットですね。
この車って、もうないっていう噂を聴いたんですけど…まだあるんでしたっけ?

今月はキーホルダーとリニューアルした会員証付き。
ふたつとも、"There is no time like the present!"という坂井さん直筆の文字が…。
これ、前に見たことあるなぁ…どこやったかな…。

直訳すると、「今のような好機は二度と来ない」という意味だと思うんですけど。
これ、英語のことわざなんだそうですよ。「今に勝るときはない」っていう。
ちなみに、「いつも今が最高って思いたい」(from 「ハートに火をつけて」)
っていうフレーズもありますね。

そして、更新用紙が…。更新か…。
なんだか、FCっていっぱい入ってるんですが、どれも同じ時期に入ったようでw
ほぼ同時期にたくさん来るんすよね、更新用紙がw

| ZARD | 01:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
自分、今月にもZARDのファンクラブに入ろうかなと思ってます。先月にも、別のアーティストのに入ったばかりですけど(笑)
キーホルダーいいですね。

更新時期が重なると、お金が…(笑)

| 隼人 | 2009/03/04 19:36 | URL |

>>隼人さん
あ、入られるんですか?是非是非。
ちなみに他のビーイング歌手より、1000円安いです。

更新時期が重なるのは、けっこうしんどいです…(笑)

| あすか七 | 2009/03/04 20:32 | URL |

>もうないっていう噂を聴いたんですけど…

ないそうです(泣)
しばらくは坂井さんやモー娘。のメンバーのサインや写真があったのでその手のファンの「聖地」だったそうです。

とうとう一度も行かないうちになくなってしまった…。

WEZARDは今後も更新したいなと思っていますが、
もう一つのアレは…。今考えてます(苦笑)

| katsuzo | 2009/03/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

>>katsuzoさん
やっぱり、もうなかったですか…残念…。
一度は行きたかったですね…。

もうひとつのアレ…そうですねぇ…(笑)

| あすか七 | 2009/03/04 23:34 | URL |

早目がええかなと思い…
帰宅時に本局で更新手続完了です。

重なると言えば当方は自動車税+車の任意保険…
5月は毎年つらい…

| かたや | 2009/03/05 22:09 | URL |

>>かたやさん
僕は更新まだですわ…今日しようと思って忘れてました…。

| あすか七 | 2009/03/05 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/379-36894c17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

