TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よゐこ部&家族レッスン

あきさんから「愛内里菜がテレビに出てる!」っていうメールを頂いてw
テレビを付けてチャンネル回しまくったら、ホンマに愛内里菜がテレビに出てましたw
(別に疑ってたというわけではなくてw)

今見たら、普通に愛内さんの公式サイトで告知してたんですね。
最近全然見てなくって…うっかりしてました。

番組は、大阪出身の芸人が地元のいいところを紹介するようなもので、
愛内さんは、出身であるらしい東大阪の話をされていました。
なんかいつもより、テンション抑え目でしたねw
いつもあの歌声と全然違う、特徴的な声でガッツンガッツン盛り上げていくんですが。
愛内さんはバラエティに出れる力があるから、すごいっすね。

僕の地元も思い切りテレビに出ていて、焦りました。
ガッツリ最寄り駅がテレビに出てて、なかなかないことにドキドキw

だがしかし。

僕は家族レッスンを見なければならかったので(爆)
たぶん一番いいところでチャンネルを変えて、家族レッスンを見てましたw

あのドラマ、毎日違う家族を紹介するんですね。
ずっと同じ家族で連ドラ形式になってんのかと思ってました。

この番組、CMもやってて、そこでも「Nora」がかかっています。
関西人にとってはけっこう聴く機会があるかも…あるかも…しれませんw
もうこの曲、歌詞とか覚えたかも。

ぼぉ~くぅ~のぉ~しら~なぁ~い、わらい~ごえ~がするぅ~♪
スポンサーサイト

| Being Group | 00:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お邪魔しました(^^)

こんにちは。
今日は娘に邪魔されながら家で、仕事してます。
PCで仕事しながら見させていただきました(^^)
またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます(^_^)/
それでは。また。

| ★KEEP BLUE★ | 2009/03/05 10:23 | URL |

>>★KEEP BLUE★さん
こんにちは~はじめまして。

くだらないブログですが、是非またきてください~!

| あすか七 | 2009/03/05 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/378-5ef62400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

