TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「家族レッスン」

GARNET CROW 「Nora」のタイアップ先である「家族レッスン」を見ました。
本当に5分で終わるので、公式サイトで見れるCMと対して変わりませんw

「Nora」は、2番のサビの最初から最後まで、でした。
曲が流れてる間は、CMと同じように、右下に曲名がきちんと出ていましたよ。

番組そのものは…なんせ5分なんで、なんとも言えませんがw
ほのぼのとした雰囲気ながらも、家族の中にある些細な問題を取り上げる、
なかなか良い番組ではないでしょうか。

主題歌も神だし(爆)
スポンサーサイト

| GARNET CROW | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

見られましたか。
これって、携帯サイトでも放送したのが見られるんですよね?
番組とも合ってそうですし、ちょっと、確認してきます(笑)

| 隼人 | 2009/03/03 21:38 | URL |

>>隼人さん
こんばんは~。

あ、携帯サイトで見れるんですか?
へぇ…それだと便利ですね!

ちなみに、このチャンネル付けてたら、
番組のCMも流れて、そこで「Nora」かかってましたよ!
CM効果もあるかも!?

関西限定で…(爆)

| あすか七 | 2009/03/03 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/375-550babaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

