TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009年2月のランキング

2009年2月のランキング

01 *61 あなたが泣くことはない - ASKA
02 *57 touch Me! - 倉木麻衣
03 *55 もう君をひとりにさせない - 三枝夕夏 IN db
04 *38 SAME - 倉木麻衣
05 *37 Top of the world - 倉木麻衣
06 *36 L&R - ASKA
07 *34 夜顔の温室 - 三枝夕夏 IN db
08 *33 Break the Tone - 倉木麻衣
08 *33 Love, Day After Tomorrow - 倉木麻衣
09 *30 一秒ごとに Love for you - 倉木麻衣
09 *30 mi corazon - 倉木麻衣
10 *27 Not that kind a girl - 倉木麻衣
10 *27 happy days - 倉木麻衣

あー、先月一番聴いたのはASKAの新曲だったみたいですねー。
あまり面白くない展開ですが(ぇ
でも、今作はけっこう良い曲ですからね、間違いなく。

まぁ、1位から3位は、なんやかんやで予想通りなんすけどね。順位は別として。
4位以降がけっこう見ものやったんですが…まさか「SAME」とは…w
「If I Believe」の記事を書くときにけっこう聴いてたからかな。

ということで、今月のピックアップは、倉木麻衣の「SAME」…じゃなくて。
再生回数1位に輝いたASKAの「あなたが泣くことはない」です。

公式動画で、ブログへの埋め込みが無理なので、こちらからどうぞ。
家が崩れたり、楽器が物理現象に反した動きをしたり、
何かとコントみたいなプロモでちょっと笑ってしまったりもしますが(爆)

| mixi music | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほぉ

たった5日間でことごとくぶち抜いていったかぁ~
さすが

| Aqua | 2009/03/03 01:18 | URL | ≫ EDIT

>>アクアさん
いやぁ、発売前から聴いてたんで(爆)

| あすか七 | 2009/03/03 01:23 | URL |

毎月恒例で(笑・でももう1年以上か?)3人分みたわ。
当方もBreak the Toneはそこそこ…

| かたや | 2009/03/03 21:10 | URL |

>>かたやさん
恒例…ですけど…今月はちょっと、忘れてました…(笑)

| あすか七 | 2009/03/03 21:47 | URL |

LOVE SONG、またまた首位獲得してましたw

| まさし | 2009/03/05 23:58 | URL |

>>まさしくん
素晴らしいw
確実に俺よりチャゲアス聴いてるわw

| あすか七 | 2009/03/06 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/374-0edec608

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

