TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勉強を教えて欲しいアーティスト

さて、気になる女性編。総合1位を獲得したのは、2005年3月に立命館大学を卒業した倉木麻衣。古典をモチーフにした歌詞や、環境問題への取り組みなど、音楽活動を通して伝わってくる彼女の人柄も好評価につながったようです。

●わからないことがあっても、優しく教えてくれそう。(国語:20代/女性/専門・大学生)
●進路希望校の卒業生であり、学校の雰囲気とかも教えてくれそう。(数学:10代/男性/高校生)
●古典にも興味のある彼女が、どんな授業をしてくれるのか興味がある。(国語:10代/女性/専門・大学生)
●言葉の美しさを深く教えてほしい。(国語:40代/男性/会社員)
●ぜひ一緒に歌いたいし、生歌も聴けたらうれしい。(音楽/10代/男性/専門・大学生)
●若いのに環境問題にも取り組んでいて、尊敬できる。(社会:30代/男性/会社員)

1位:倉木麻衣
2位:青山テルマ
3位:松下奈緒
4位:クリスタル・ケイ
5位:平原綾香
6位:のっち(Perfume)
7位:あ~ちゃん(Perfume)
8位:加藤登紀子
9位:谷村奈南
10位:かしゆか(Perfume)



>> [A5]BARKSユーザーが選んだ「勉強を教えてほしいアーティスト」【女性編】

なんと、勉強を教えて欲しいアーティスト第1位に、我らが倉木麻衣がランクイン!!
うむ。最近の「touch Me!」効果がこんなところにも出ていますね!!

いやぁ。僕も勉強教えてもらいたいですね~はい。
もう麻衣ちゃんに教えてもらえるなら、何年だって浪人しますよぼかぁ!!

今年もダメでした(*´▽`) エヘ

みたいな感じ。みたいな感じで!!
なんと素晴らしい!!まさに薔薇色の浪人生活!!大学入ったら負け組みですねこれ!!

まぁ。そんな妄想話は置いといて。楽しいけど置いといてですね。
今日、「touch Me!」握手会イベントのファイナルが東京で行われました。
僕は参加してませんが。

mixiのコメント見てると、新曲の「PUZZLE」がフルで聴けたそうですよ。
生で歌ったんじゃなくて、流してくれたみたいです。
なにやら、「touch Me!」とちょっと雰囲気が似てるとかなんとか。
サビメロの最後に、例の「パ・ズ・ル・ね~♪」っていうのが入るそうです。

ん~楽しみ。20日のライブで披露してくれるかな~。
また当落がわからんけどもw

| Mai Kuraki | 21:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この中だと

のっち!

| Aqua | 2009/03/01 23:04 | URL | ≫ EDIT

>>アクアさん
何言ってんすかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

| あすか七 | 2009/03/01 23:06 | URL |

こんばんは。

倉木さんが1位じゃないですか!
すごいですね。僕は、数学が苦手なんで、数学を教わりたいです(笑)
新曲の発売も、1ヶ月切っているんですよね。早く聞きたいです。

それから、ガーネットの新曲も早々とフルで流れたなんて…。ここは我慢して聴かずにするか、すごい悩めます(笑)

| 隼人 | 2009/03/02 20:45 | URL |

>>隼人さん
数学ですか…それだったら、ちょっと麻衣さんじゃ厳しいかもですねぇ…(笑)

聴かない派ですか。僕はもう、ガンガン聴いてます(笑)
期待を裏切らない、いい曲ですよ。

| あすか七 | 2009/03/02 21:42 | URL |

この並びで、か…加藤登紀子…だとぉ……!?


麻衣ちゃんと勉強♪ヽ(´∀`*)ノ
麻衣ちゃんと勉強♪ヽ(´∀`*)ノ
肘がぶつかるくらいの距離で一緒に勉強♪(核爆

| かまや | 2009/03/02 22:44 | URL |

>>かまやさん
倉「はいはい、今日はJavaですよぉ」


みたいなw

| あすか七 | 2009/03/02 23:31 | URL |

Yes, we can!

断固ノッチ!(違

意外すか?

ダメすか?

| Aqua | 2009/03/03 01:15 | URL | ≫ EDIT

>>アクアさん
意外ですしダメですw

っていうか、「Yes, we can!」は全く関係ないっしょw

| あすか七 | 2009/03/03 01:17 | URL |

>「はいはい、今日はJavaですよぉ」

コーヒー吹いたwww
Javaを教えてくれる麻衣ちゃんwww クラスだメソッドだスレッドだwww

| かまや | 2009/03/05 00:01 | URL |

>>かまやさん
もう、なんだって教えてくれますよw

| あすか七 | 2009/03/05 00:20 | URL |

やっぱり世の中間違ってませんでしたねw
麻衣ちゃん麻衣ちゃん(爆)

| まさし | 2009/03/06 00:01 | URL |

>>まさしくん
世の中がついにコッチ寄りになってきたのかもねww

| あすか七 | 2009/03/06 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/372-9824b570

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

