TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「もう君をひとりにさせない」のヘッドフォン



三枝夕夏 IN db 「もう君をひとりにさせない」のプロモーションビデオで、
三枝さんのしているヘッドフォンは一体何なのか。調べてみました。

4542202801123-1.jpg


これは、Zumreed Sfit Headphones (Red) というヘッドフォンのようです。
いやぁ、オレンジ色のヘッドフォンなんて、けっこう珍しいので。
Googleで「ヘッドフォン オレンジ」とかで検索してみたものの、全然ヒットせず。
結局、価格コムでヘッドフォンを全種、手当たり次第調べました(爆)

いやぁ、オレンジで検索したって出てこないわけですよ。
だって、商品としては「レッド」なわけですから…いやいや、どうみてもオレンジやし。

お値段は4000円ほどで、ヘッドフォンとしてはそれほど高くもないので。
ファンアイテムとして買っておくのも悪くないかもしれません。

| U-ka Saegusa IN db | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

で…明後日あたりに「いや~、いいですよ~!これ」
と予想…

価格コムで先日、当方は「イヤホン」を検索してたので
「点数(評価)はホンマ?ピンキリ激しい…」と思った。
それはそうと、彼女には似合ってると外野やけど思うよ。

| かたや | 2009/03/01 18:28 | URL |

>>かたやさん
いやぁ、僕は買わないっすねぇ…。
美人は何をやっても似合いますね(爆)

| あすか七 | 2009/03/01 19:14 | URL |

こんばんは。
おー、同じヘッドホン!
探し当てるなんて、さすがですね。

お店で試着できたら、かけてみたいです(笑)

| 隼人 | 2009/03/01 19:48 | URL |

>>隼人さん
頑張りました。これも愛の成せるです(爆)

| あすか七 | 2009/03/01 20:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/371-712ab8ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

