TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

qp vol.19



三枝夕夏 IN db のFC会報、「qp vol.19」が届きました。
今回は初回更新の特典が付いてきました。
三枝さん直筆のメッセージカードです。しかも僕の本名まで書いて下さってます!
世界に一枚!素晴らしい!本当に素晴らしい!どうもありがとう!!

以前にライブか何かで、この初回特典の企画について、
「『ご両親はどういった想いで、この名前を付けたんだろう』と考えます」と仰ってました。
ん~、いい人ですね~…。素晴らしいですね~…。

今回の会報、コンテンツは、新曲インタビューや、PV撮影現場レポートなど。
その他、2009年の抱負や、2009年度カレンダーの販売などなど。
またしてもカレンダーですか…どうしたもんだか…w
今年度のカレンダーはGIZAGIZA.comで買ったんですが、かなり良い出来でした。
買っただけで満足して、もったいなくて飾ってないけど(爆)

今年は「qp」の発足から5周年ということで、初のFCイベントを計画中とのこと。
開催場所・時期などについては全て未定だそうです。
しばらくはアルバム制作に没頭するでしょうし、夏くらいじゃないかと勝手に予想。
大阪だけでやるとかいうのだけは、やめて下さいネw
最近ずーっとライブとかやってないですし、是非とも期待したいですね。

| U-ka Saegusa IN db | 19:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

おぉー、直筆ですか!いいなぁー、うらやましいです。
何千といる、ファンの人に一枚ずつ心を込めて書いたと思うと、大事にしないといけませんね。

それから、倉木さんのジャケ見ましたが、いったい誰?って感じでした(笑)

| 隼人 | 2009/02/27 19:24 | URL |

>隼人さん
いいでしょう!いいでしょう!(爆)
もう、永久保存ですねぇ…はい。

倉木さんのジャケット、本当、「誰?」って感じですね(笑)

| あすか七 | 2009/02/27 19:28 | URL |

直筆~~~~?!?!
すごい!!すごい!!!!

発狂しそうなくらいwうれしいね!!!
宝物や~~ん(^ε^)♪

| あき | 2009/02/28 09:55 | URL |

>あきさん
はい、直筆です…!ガチで直筆ですw
いやぁ、テンション上がりますねこれはw

| あすか七 | 2009/02/28 17:11 | URL |

(`□´)さん

スバラシイです
FCからこーゆー宝物ってこないものか

| Aqua | 2009/02/28 18:47 | URL | ≫ EDIT

>アクアさん
まぁ、少なくともチャゲアスからは絶対来ないっすねぇ…w

| あすか七 | 2009/02/28 21:37 | URL |

ななななな・・・なんとまあ!!直筆名前入り!!!
やっぱり売れまくって欲しくないですねw
「もう君をひとりにさせない」ライブで聞くとめちゃくちゃいいと思うんですが♪

| まさし | 2009/02/28 22:55 | URL |

>まさしくん
そうねー…あんまり売れると、こういうことできないだろし…。
でも、売れて欲しいし…っていう、いつものパターンw
新曲はライブで盛り上がりそうね!

| あすか七 | 2009/02/28 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/367-250e746e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

