TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美元智衣 「I miss you」詳細決定!!

imissyou.jpg


遠距離恋愛、不安、葛藤、別れ、決心....。
ドラマティックな出会いと別れのシーズンを彩ります。
BS朝日連続ドラマ「ラストメール」主題歌「Miss You」他、ライブで高い評価を得ている「群青なる想い」が初CD収録。

2nd mini AL『I miss you』
(全作詞/作曲:美元智衣)

発売日:2009年4月8日(水)
品番:ZACL-9033
価格:¥1,890(税込)

収録曲
1.トーキョー (piano ver.)
2.Miss You (2nd single/BS朝日連続ドラマ「ラストメール」主題歌)
3.あの日に戻りたかっただけ (新曲)
4.おぼろ月 (新曲)
5.群青なる想い (新曲)
6.Slow Life (新曲)



美元さんの2ndアルバムの詳細&ジャケットが発表されました!!
前に見たときは「I Miss You」っていう表記だった気がしますが…変わりました?

MFMには、「粉雪」がボーナストラックとして表記されてるんですが、
実際のところはどうなんでしょうか…?入るのかな…入らないのかな…?

話は変わりますが、GREEの美元さんの日記に、
忘年会でDAIGOさんと初めて喋ったときの話が書かれてました。
同じ事務所だけど、全然タイプが違いそうな二人。
DAIGOの台詞がすごい、「言いそう」な台詞で面白かったですw

この二人のやりとり、見たいなぁw
音楽性全然違うけど、ユニットとか組んでくれないかなw
スポンサーサイト

| Chii Mimoto | 23:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

・・・
今、DAIGOがビーイングだって再認識させられましたw

| まさし | 2009/02/28 22:51 | URL |

>まさしくん
うん…俺もw
この人の日記を見て実感したわw

| あすか七 | 2009/02/28 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/365-4c5e43b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

