TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「PUZZLE / Revive」ジャケット決定!!

puzzle.jpg revive.jpg


公式サイトにて、ジャケット写真が発表されました。
左が「PUZZLE / Revive」、右が「Revive / PUZZLE」のジャケットのようです。
通常版と初回版は同じジャケットらしいです。

それにしても…なんという…なんというジャケット…!!
確かに、「これ?あたし?って感じです(笑)」って言いたくなる気持ちもわかる…。
なるほど、だから「The ROSE」が入るのか…。

mixiの日記に、「パ・ズ・ル・ね~♪」って書いてるんですが…。
こういう歌詞なんでしょうかね。しかも「口が回らない」って書いてるんで、
けっこうテンポが速い曲調のようですね。

平賀貴大さんのブログ記事によると、「PUZZLE」は一年以上前からできてたそうです。
望月由絵さんの鼻歌をもとに作っていった曲とのこと。
どんな曲なのか、本当に楽しみですねヽ(*´∀`)ノ

| Mai Kuraki | 21:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

90へぇ(古っ…)です。
AK 様といい、mai-k さんといい…
リップ関連のCMなりポスター行けるんやない?
3月20日に七 氏もテンション調整していっておくなはれ。

望月さんブログは先日寄ってみた。(「YUEに」やったか)
それにしてもアンタ…
いつも情報早いし、会費を払わなアカンなあ、ここに(笑)
まだ遅くない!GIZA等の広報がやっぱ適職かと…

| かたや | 2009/02/26 22:01 | URL |

>かたやさん
90へぇ…じゃあ、9000円で(爆)
望月さんのブログは、平賀さんのとこと同じとこっすよ~。
「Make Flow Blog」ってとこで、一緒に書いてはります。

いやぁ、情報収集の手段はいっぱい持ってると便利ですよ(笑)

| あすか七 | 2009/02/26 22:25 | URL |

…………
あんなにかわいい倉木麻衣のシングルのジャケットに、よくわからない人を起用しないで欲しい。
わかってないなぁ。

| かまや | 2009/02/26 22:54 | URL |

>かまやさん
ん?なんですか?本人ですよ?w

| あすか七 | 2009/02/26 22:57 | URL |

こんなの、僕が知ってる麻衣ちゃんじゃないやい。やい。

| かまや | 2009/02/26 23:24 | URL |

>かまやさん
そういいたい気持ちは、本当によくわかります…。


実は、僕もちょっと嫌です…w

| あすか七 | 2009/02/26 23:26 | URL |

ジャケット… 公式サイトで最初に見た時、本当にびっくりしました。 何か、今までの雰囲気と相当違う感じがしたので。。 ハートのプチプチとショッキングピンクに続き、10周年は “新たな一面”な一年なんですかねぇ。。♪
新曲の発売日、約1ヶ月後ですね☆楽しみですね♪♪

| 朱音 | 2009/02/27 01:47 | URL |

>朱音さん
…そうね。ちょっと…というか、かなりビックリしたわ。
セレブーみたいなw
確かに、今年は何かとチャレンジの年なのかもね~…。
発売楽しみだわ。お互い、新天地で買う初CDがこれかもね!

| あすか七 | 2009/02/27 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/364-cb9caa3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

