TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月24日 シングルデイリーランキング

2009年2月24日付

01 *24,493 浜崎あゆみ 「Rule / Sparkle」
02 **6,126 flumpool 「星に願いを」
03 **4,847 abingdon boys school 「STRENGTH.」
04 ***,*** 大塚愛 「バイバイ」
05 ***,*** DREAMS COME TRUE 「GOOD BYE MY SCHOOL DAYS」
06 ***,*** ASKA 「あなたが泣くことはない」
07 ***,*** 小田和正 「さよならは 言わない」
08 ***,*** 新垣結衣 「piece (初回限定版A)」
09 ***,*** RIP SLYME 「STAIRS」
10 ***,*** 秋元順子 「愛のままで…」

なんかひとり桁が違う…確かドラゴンボールの主題歌なんでしたね。
けっこう話題にもなったし…浜崎あゆみやし…。

にしても、今週はけっこうな激戦なんですね~…。
チャゲアスファンは基本的にランキングとか気にしない人多いですがw
そこを敢えて調べて記事にしてみる、と。

ちなみに、三枝夕夏 IN db 「もう君をひとりにさせない」は、
デイリーで26位スタートとなりました。順位的にはかなりヤバスな展開。
misonoや鈴木亜美にも勝てないのか…ぐはっ(吐血)

| CHAGE and ASKA | 00:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

7位も

ぜひ
525でお買い得w

| Aqua | 2009/02/27 00:57 | URL | ≫ EDIT

>アクアさん
流石に買いはしないっすねぇ…w

ASKA、今日いきなり10位に転落しましたw
結局コアファンだけがフラゲして終わりっていう構造w

| あすか七 | 2009/02/27 01:01 | URL |

まだ

どちらも貢献してません
お店の予約棚に置かれたまま

いつの間にか西川も出してたのか~

| Aqua | 2009/02/27 01:23 | URL | ≫ EDIT

>アクアさん
早く取りに行かないと、予約取り消されますよー!
頑張って取りに行って下さい。忙しそうですけど。

| あすか七 | 2009/02/27 01:30 | URL |

あ~……
・・・というか三枝さんの売り上げなんてほとんど変わらないんでしょうねwゴルゴファンが買うわけもなくw

| まさし | 2009/02/28 22:53 | URL |

>まさしくん
まぁ、ゴルゴだから買うって人は、居ないだろねw
でも、なんとか新規ファンを獲得したいわ。

| あすか七 | 2009/02/28 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/363-20a551f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

