TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりノドが痛いです。



mixiでもこのブログでもお世話になっている、かたやさんとカラオケに行ってきました。
スピーカがBOSEだったからか、低音がドンドンきて最高でしたw
僕も、こんな風に天井からスピーカぶら下げたいです。

Fall in love/永遠を駆け抜ける一瞬の僕ら/サヨナラまでのディスタンス/Forever/世界はそれでも変わりはしない/touch Me!/grand blue/手ごたえのない愛/Oh! Sugar Baby/夏のフォトグラフ/BE WITH U/アラクレ/もしも生まれ変わったら もう一度 愛してくれますか?/call my name/目覚めた朝は…/UNI-VERSE/I am a father/離したくはない/ジューンブライド~あなたしか見えない~/Secret of my heart/100もの扉/薔薇が咲く 薔薇が散る/世界中どこを探しても/万里の河/浅い眠り/アオノミライ/もう自分が自分に嘘をつかないように/You're the Only…/Look Back Again/名もなき詩/雲に乗って/世界はまわると言うけれど/I LOVE YOU/SAMBA NIGHT/百年の孤独/テ・ケロ テ・アモ ~夏の夏の恋~/SAY YES/もう心揺れたりしないで/止まっていた時計が今動き出した/サヨナラ言えなくて/愛は暗闇の中で/その笑顔よ 永遠に/I can't tell/忘れ咲き/Sun rise train/陽のあたる坂道/The only truth I know is you/天使のような笑顔で/瞳閉じて/One Life/pray/私だけ見つめて/黄昏に My Lonely Heart/マイ フレンド/かけがえのないもの/あの微笑みを忘れないで/負けないで/Don't you see!
スポンサーサイト

| Diary | 23:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

24日はおおきにでした!
七 氏はやっぱりチャゲアスとか男性のを唄うとうまい!!
現場でも申しましたが(汗)
「キー+2」あたり普通に出るものねえ、羨ましい。

スピーカー、カラオケの音量が普段よりデカく感じはしたも
「ドスドス…」終始きたきた♪
The only truth I know is you はリタイアしたので…
削除依頼です(泣)
AK さんはラスト意図的に1曲は唄えてない…無理と思い。

上京される前に、来月(土日しか今度は無理も)
京都でガネラーメン食って、そのあと再戦♪希望です。


| かたや | 2009/02/25 01:51 | URL |

>かたやさん
やっぱり男性ボーカルの歌の方がはるかに歌いやすいですわ…。
普段から基本そっちばっか歌ってるので…(汗)

あ。今度は土日の方がいいんですか。了解です~。

| あすか七 | 2009/02/25 10:59 | URL |

コメント遅れてしまいましたが・・・

いやいや、本当にこういうリスト見てると嬉しくなってきますw
いや~、僕もその場にいたかったです。

| まさし | 2009/02/28 22:44 | URL |

>まさしくん
いやぁ、居て欲しかったですよぉ。
今回は「Love is Gone」で終わらなかったよw

| あすか七 | 2009/02/28 23:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/360-6e5e09cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

