TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定通りの買い物



 ・ASKA Single「あなたが泣くことはない」
 ・ASKA DVD「ASKA SYMPHONIC CONCERT TOUR 2008 “SCENE”」
 ・三枝夕夏 IN db Single「もう君をひとりにさせない」

予定通りの買い物をしてきました。
ASKAかB'zか…ちょっと…いや…かなり…迷いましたけれど…w
「B'z LIVE-GYM Pleasure 2008-GLORY DAYS-」…欲しいw
また、友達の家で見せてもらうか…w

TSUTAYAで予約しておいたんですよ。3枚とも。で、紙持ってレジ行ったんすけど。

あ「予約の商品お願いしまーす」
店「あ、はーい。えーっとASKAと…。サ…エ…グ…。…。少々お待ち下さい」

ASKAの2枚はすぐに持ってきてくれるも、もう1枚をなかなか持ってきてくれない。
しかも、レジの向こうで3人がかりでCDを探し始める。
「サ…エ…グ…え、誰?誰?そんなCDあった?」みたいな感じ。

もうホント、いつものことだけど、あの空気出すの勘弁してくれませんかw
まぁ、毎度のことやし、もう慣れたからいいんですけどw

しっかしまぁ、この組み合わせで買った人、全国的にもそうはいないはずw
ASKAと一緒にゴルゴ13のテーマソングを買った男w

| Music | 22:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シングル買ったのかあ~

意外w

| 愛。 | 2009/02/25 00:00 | URL |

>愛。さん
何言ってんすか!!!ww
新曲は流石にかいますよw

でも、DVDは本気で迷いましたw

| あすか七 | 2009/02/25 00:05 | URL |

ほら、ダウンロード出来るから~とか。

先行配信って、ASKA嫌いそうなのにね…なんか意図があったのかなあ。
ほら、けんじくんにはヒアゼアを買わなかったという前科が…(いまだに根に持ってるヒトw

| 愛。 | 2009/02/25 00:21 | URL |

>愛。さん
あー…「赤い方だけ下さい」って言った覚えがありますわw
しかも最後の1セットやったから、
ヒアゼア1枚だけが店に残ったっていうw

いいじゃないっすか、別に(爆)

| あすか七 | 2009/02/25 00:25 | URL |

DVD買ったのかあ~

意外w

| Aqua | 2009/02/25 00:56 | URL | ≫ EDIT

>アクアさん
…はい。買っちゃいました。

B'zの方がよかったかも…w

| あすか七 | 2009/02/25 00:59 | URL |

GLORY DAYS

絶対損しない1枚!
超贅沢な内容だよ

| Aqua | 2009/02/25 01:15 | URL | ≫ EDIT

>アクアさん
なんなんですかそれww

僕の選択は誤りですかw
いや、誤りやと思うけど(ぉ

| あすか七 | 2009/02/25 01:16 | URL |

3枚とも、もうきいたかい、みたかい(笑)?
サ…エ…グ…の「グ」まで出るだけ救いかも?
サ…ン…「シ」…(関西やし…)はさすがにないか…



| かたや | 2009/02/25 12:19 | URL |

>かたやさん
いやぁ、それはなかったっすね(笑)
というか、予約用紙にはカタカナで書いてあるんで。
「サエグサユウカインデシベル」って。わかりにくいっしょ。

| あすか七 | 2009/02/25 16:21 | URL |

最近は…いろいろ出費がかさんだので…学生時代並みに資金繰りがキツいので…、B'z1ヶ月ほど書い控えですね。。

…まあ、ファンの数が多いと、あ、今これいいかwみたいな感じで中古とかになってってしまうもんかも…ですねw

| まさし | 2009/02/25 21:17 | URL |

シングルはきっと日曜辺り買うことでしょう。
DVDは……B'z、買うかなぁ。まぁしばらく見れないから急いで買う必要が全然ないんだけどさw

>B'zの方がよかったかも…w

断言できる。今回に関して言えばぐわ何をするやm

| かまや | 2009/02/25 21:26 | URL |

>まさしくん
いやぁ、ファンが多いとホンマに大変だわw
毎月なんかかんか金払ってるからねw

| あすか七 | 2009/02/25 21:51 | URL |

>かまやさん
B'z買って…今度見せてくださいw

| あすか七 | 2009/02/25 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/359-4f940ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

