TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GARNET CROW 新曲タイアップ発表!!

G-NETからメールが届きました。

ABC放送「家族レッスン」(2009年3月の放送予定)という番組の主題歌だそうです。
関西地区のみでの放送らしいです…なんかGIZAっぽいけど…。

って、このタイアップ、いくらなんでも弱すぎでしょう!!
なんなんですかこれは!!
これじゃあ、あってないようなもんやし(|||´Д`)

もっと頑張れよGIZA!!ヽ(`□´)ノ


新曲の表記の話ですが、「NORA」ではなく、「Nora」のようです。
それと、このタイトルの意味は、本当に野良猫のノラらしいですよ…w
野良猫の視点で描かれたストーリーらしいです。

猫といえば、「空色の猫」や「もう一度笑って」あたりが思い浮かびますね~。

あんまり僕が求めるガーネット色ではないけれど、
テーマそのものはけっこう好きかも。七さんの描く野良猫の世界に注目です。

| GARNET CROW | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

自分も楽曲提供した「空色の猫」のイメージしかないっす。

おそらく、azukiワールド満載でしょうね。

楽しみ2 

| ゆっきー七 | 2009/02/24 14:07 | URL |

>ゆっきー七さん
こんばんは~。
なんだか、「空色の猫」なイメージですよねぇ…勝手に(笑)
どうなるのか、期待しましょう。

| あすか七 | 2009/02/24 20:13 | URL |

こんばんわ。

ホントに野良猫でした・・・

“未収録曲”ということは、
前に作っていたということなんでしょうかね?

まぁ、ファンにしてみたら新曲には変わりませんし、
どうでも良いといえば、どうでも良いことなのですがねぇ。

| げのげの | 2009/02/24 20:45 | URL |

>げのげのさん
僕も、「未収録曲」って言葉にちょっと引っかかりました。
まぁ、僕らから見れば新曲なんで、いいんですが…。
ずっと前から作ってたんでしょうかね?

| あすか七 | 2009/02/24 23:07 | URL |

こんばんは。

タイアップ先がやっぱり、弱いですよね…。
発売とかもよく分からないですし、でも野良猫の歌楽しみにしています。

| 隼人 | 2009/02/24 23:08 | URL |

>隼人さん
こんばんは~。タイアップ弱いですねぇ…。
関西限定ですよ…まぁ、GIZAっぽいですね(笑)

七さんの描く野良猫が本当に楽しみです。

| あすか七 | 2009/02/24 23:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/356-2736bb0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

