TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インポート

新生活を向かえるにあたり。
チャゲアスのCDは基本的に実家に置いていく予定でいるため、
CD引っ張り出してパソコンに取り込み直しました。
昔のCD、「風舞」とか「熱風」とか、そういう古めのが全く入ってなかったんで。

結局、ビットレートを上げるべく、持ってるCD全部インポートしたんですが…。

しっかしまぁ、かなり大変な作業でした…。作業量をナメてました。
こういうとき、25th Anniversary Box は本気で便利です。音質もいいし。

だがしかし、ちょっと前のシングルが紛失してることに気づく(|||´Д`)
「この愛のために」とか…。ちょっと、本気で探します…。
会報も前のやつが紛失してたし…最近チャゲアス関連紛失しすぎw
兄貴に管理させたら、いかんな…。

なんだか、懐かしくって今聴いてます、チャゲアスw

| Diary | 20:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

30周年だからね!

| かまや | 2009/02/22 20:36 | URL |

>かまやさん
そーっすねw
歴史があると大変ですわ、いろいろとw

| あすか七 | 2009/02/22 20:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/353-d95e2da2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

