TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

読書から遠ざかる

最近、本当に読みたいって思える本がなくて、ちょっと寂しいです。
今まで本を読んでいた時間帯がちょっと暇な感じ。

恩田陸の「ブラザー・サン シスター・ムーン」という本がちょっと気になってますが。
これは内容というよりタイトルが気になってるだけでw

個人的には「ブラックサン シャドームーン」もけっこう熱いっすね。
って、何の話をしてんだか。わかる人とりあえず挙手!w

「ガリレオの苦悩」とか…安定やけど、読もうかな…。
前まで気になってたのに放置してるのとか。

いろいろと買うもの多くて、大変なんですよね~。CDとかDVDとか。
なんやかんやで音楽優先やしw

| Diary | 00:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・ω・)/

| かまや | 2009/02/22 02:27 | URL |

>かまやさん
あ、ありがとうございますw

コードネームワン ブラックサンw
これ売れそうですね。

| あすか七 | 2009/02/22 02:31 | URL |

こんにちわ。

確かに自分も読書からかなり遠ざかってる・・・
昨年「百年の孤独」よんでからまともに読んでない。

自分も音楽聴くばっかりで全然読書に時間割いてないなぁ。

もう少し読まなければとは思うのですけれどもね。

| げのげの | 2009/02/22 15:07 | URL |

>げのげのさん
こんばんは。
あー、百年の孤独ですか…。僕は読んでないですが…。
本を読まなくなってくると、
読み方(?)を忘れていきそうです…(笑)

| あすか七 | 2009/02/22 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/352-bb358416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

