TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆10000HITS☆

10000アクセス達成です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
といっても、いろいろカウンターの設定いじってたりするんですがw

ちょっと前まで、自分以外の人の二重カウントを許可してまして。
だから、mixiみたいな感じで、僕以外の人が僕のとこきたら、全部カウントしてたんです。
でも、これやとたまにアクセス数が400とかになるので、
ちょっとカオスだなーってことで、最近また二重カウントを無効にしました。

1日何回アクセスしても、同じ人がアクセスしたら1アクセスです。
単純に、「今日、何人訪問したか」っていう数字になるってことですね。

それでも60とか70とかあるんで、なかなかスゴイですねぇ…。
Googleとかから検索してこられる方も多いですが、
普通に直接(つまりブックマークとかから)来られる方が大半で。
ありがたい限りでございます。感謝。

最近だと、倉木麻衣関連で検索してこられる方が多いみたいですねぇ。
ブログ開設当時は、チャゲアス関連もありましたが、だいぶ減りましたw
記事そのものがあまりないっすからね、最近w

えー、っと、さてさて。10000アクセスを記念して、何か曲を紹介しましょう。
前に1000アクセスのとき「千以上の言葉を並べても...」を紹介したように。

で…10000と言われても、パッと出てこなかったので、iTunesで「万」と入れて検索。
すると、この曲のタイトルが出てきました。そうか。忘れていました。




チャゲ&飛鳥で、「万里の河」ですw

ほんの少しだけ、新しめの映像からどうぞ。聖子ちゃんカットは、カットでw
聖子ちゃんカットはチラチラと出てくるんで、チラチラとお楽しみ下さいw


| Diary | 22:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

減りました?

何もたどらずに来てる珍しい人です。

どれだけ待てばいいのですかぁ~
二人になる日をぉ~♪

| Aqua | 2009/02/21 23:36 | URL | ≫ EDIT

>アクアさん
どうも、いつもいつもありがとうございますですw

チャゲアスで検索してこのブログに来る方、
かなり減りましたよ。最近は倉木麻衣ばっかしw
解散報道のときをピークに、もう終わりましたw

| あすか七 | 2009/02/22 00:25 | URL |

10000ってすごいですねー☆
「カオス」って どんな意味ですか??

| 朱音 | 2009/02/22 00:28 | URL |

>朱音さん
「カオス」っすかw
混沌…もうわけわからんくなってぐっちゃぐちゃ、みたいな。

「保育園は子供が走り回ってカオスです」みたいな感じw

| あすか七 | 2009/02/22 00:33 | URL |

すいません、
> 「カオス」って どんな意味ですか??
で爆笑してしまいましたwww

偏った言葉を使いすぎですよ、あすかくんw
しかもその例えは何なんだwww

| かまや | 2009/02/22 02:27 | URL |

>かまやさん
実は僕も爆笑してしまいましたww
偏りすぎでしたね、はい、すいませんw
しかも安易に使いすぎでした。
アクセス数増えたから混沌とかw

たとえは、他に思いつかなくってw
「昨日の花火大会、人多すぎてカオスだったわ」とかw

| あすか七 | 2009/02/22 02:30 | URL |

こんにちは。

10000いきましたか、おめでとうございます!!
ブログタイトルで検索して来られる方がいると、うれしいですね。
次は20000ヒットといわず、100000ヒットを目指してください!

| 隼人 | 2009/02/22 11:47 | URL |

>隼人さん
あ、ありがとうございますー!!
リピータの方が増えてくると本当嬉しいですよね~…。
これからもガンバリマスー。

| あすか七 | 2009/02/22 12:11 | URL |

「カオス」…chaosやったっけスペル?
その昔、受験生やった頃に、むしろ日本語の「混沌」…
そんなん言わんやろ~!
って覚えてるなぜか。

テンパッてる…も今時ならそんなニュアンスかい?
テンパッてるって当方は麻雀での本来の語彙(あと1枚!)
がやっぱり最初に浮かぶ…

静止画の貼付状態(動画まだみてない)で…夜ヒットかな?

| かたや | 2009/02/22 21:12 | URL |

>かたやさん
スペル確かそうだったと思いますよ。
僕、受験単語として覚えてないですわ(笑)

テンパってるってのは、それはそれで言いますねぇ…。
なんなんでしょう、この違いは…謎です。

これは確か夜ヒット…だったと思います。

| あすか七 | 2009/02/22 21:34 | URL |

「カオス」って ネットでよく見掛けるので 漢字で書くと 「香す」なのかな って 実はずっと思っていました(笑)


混沌、ですかぁー
辞書の又引きをしたくなるような感じですね♪ 更新頑張って下さいー♪

| 朱音 | 2009/02/22 22:29 | URL |

>朱音さん
これからも偏った言葉を使ってしまう危険性があるので、
何かわからないことがあれば聞いて下さいw

| あすか七 | 2009/02/22 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/351-64e5448a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

