TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「漆黒の追跡者」にDAIGOがゲスト出演!!

今春公開の劇場版名探偵コナン「漆黒の追跡者(チェイサー)」に、
DAIGOさんが声優としてゲスト出演するそうです。
何かと楽しみですね。声が聞こえてきたら、吹いてしまうかもw
DAIGOさんの起用が大誤算にならないように祈るばかり。

主題歌である倉木麻衣さんの「PUZZLE」も本気で楽しみです。
キャンペーンで沖縄に行ったときに撮影もしたとのことなので、
けっこう「Revive」のような、南国なイメージの曲なんでしょうか。

とにかく、神曲であることは間違いない。映画主題歌やし。

| Being Group | 22:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

ちょうど自分も、このことを記事にしようとしたところです(笑)アニメの声優はどうなんでしょうか。DAIGOだけに大誤算、うまいです(笑)

BREAKERZの4月のニューシングルは、テレビ版のコナンで使用されそうですね。倉木さんの映画主題歌の曲もすごい楽しみです。

| 隼人 | 2009/02/20 22:26 | URL |

>隼人さん
以前に「ゴチになります」に出てたときにあったネタですけどね(笑)

あ。BREAKERZついにコナンデビューですか!
へぇ…それは楽しみですねぇ。

| あすか七 | 2009/02/20 22:35 | URL |

あ、じゃなかった。
まだわかってないんですね、タイアップ(笑)
失礼しました。

| あすか七 | 2009/02/20 23:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/349-d1cc8b49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

