TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Valentine

今日はバレンタインデー……であることを完璧に忘れてたw
三枝さんのブログ読んで思い出しましたw

バレンタイン…アルファベットで書くと、「Valentine」。
これ、見るたびに「ヴァレンティーネ」と読みたくなりますね。
僕だけですかそうですか。

ちなみに、イタリア語では「ヴァレンティーノ」というらしいですね。
どうでもいいですかそうですか。

今日、おしるこを食べました。ご近所さんが小豆を下さったようなので。
母が「小豆」と言うたびに、僕の脳内では「AZUKI」に変換されてました。

みなさんはどんなバレンタインでしたか?
男性の方は、逆チョコとかしました?

僕の中でのバレンタインは、
倉木麻衣の着うたをダウンロードして完結しましたw

| Diary | 19:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
ヴァレンティーネ、そう言われるとそういうふうに読めてくるもんで困ったもんです(笑)

おしるこは、先月食べました。おいしいですよね、あずきと餅の組み合わせが、絶妙です。

逆チョコ、テレビでも話題になってますね。自分には、そんな勇気も相手もいないです(笑)

| 隼人 | 2009/02/14 21:17 | URL |

麻衣ちゃんからの
バレンタインプレゼントやん(^ε^)♪

| あき | 2009/02/14 21:30 | URL |

>隼人さん
なんだか、そう読めますよね?もうずっとそう思ってました(笑)
おしるこ…AZUKIと餅の組み合わせが最高です(笑)

| あすか七 | 2009/02/14 22:00 | URL |

>あきさん
そう。その通りです。僕としては大満足です。

あ、メールありがとうございました。
まさに思い出した瞬間でしたw

| あすか七 | 2009/02/14 22:01 | URL |

どんなといわれても

朝から晩まで仕事でした。
もらう相手もいないしのぅ~ρ(-ε-。)

| Aqua | 2009/02/15 22:20 | URL | ≫ EDIT

>アクアさん
まあ…僕も…家にいたし…w
幸せ見つけてくださいよー。応援してますよー僕は。

| あすか七 | 2009/02/15 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/333-a1830bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

