TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣 「touch Me!」No.1 Thanks Live (仮)

Mai-K.net Online Fanclubにて、アルバム「touch Me!」オリコン1位獲得を感謝して、そのお返しと言う事で、2009年3月20日(金・祝)にファンクラブ会員限定のプレミアムライブを急遽JCBホールにて開催すると発表されました!
1日限り1会場のみの、まさに”プレミアム”となるライブをお見逃しなく!!

<「touch Me!」No.1 Thanks Live (仮)> ※ライブタイトル変更の可能性有
【日時・会場】
□日程:2009年3月20日(金・祝)
□会場:東京MEETS PORT内 JCB HALL(所在地:東京都文京区後楽1丁目3-61)
    http://www.meetsport.jp/hall/
□開場・開演時間:未定
※申込みの状況によっては1日複数公演となる場合もあります。
 1日複数公演となった場合、公演時間は希望に沿うことが出来ません。

【チケット代金】
□チケット代金:Mai-K.net会員様…3,000円(税込)
        同伴者様…4,000円(税込)
※会員が同伴者として参加の場合にも、同伴者金額が必要。
※全席指定。



Mai-K.net からメールが届きました。FC会員限定のプレミアムライブだそうです。
17日に振込み用紙を郵送して、28日締め切りだそうです。

早く決断しなければならない。

…ちょっと待て、3月20日と言えば、誰かさんもライブをする予定だった気が…。
確かツアーの初日だったような気が…しかもそちらは見送った気が…。

…確かあの時は、卒業式が21日あたりにありそうだったから見送ったんですよね。
でも卒業式って、結局22日なんですよねぇ…。21日に帰れるんですねぇ…。
とか言っちゃうわけですけどもw

…さぁ、どうする!?どうするよ!?w
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/332-e4392dd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

