TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

倉木麻衣のトークを全力で振り返る(爆)

昨日のミュージックステーションで、
倉木麻衣さんがタモリさんと話していた内容を頑張って文字におこしてみました。
なんだか…倉木麻衣の歴史に残るトークな気がしたのでw

以下がその内容です。

==


タモリ:続いては、初登場、倉木麻衣ちゃんです。よろしくお願いします。
倉木麻衣:よろしくお願いしまーす。
竹内アナ:まずはこちらのVTRを御覧下さい。

(VTRが流れる)

タモリ:えーミュージックステーション初登場で本当に出ていただいてありがたいんですけども…どうして今回出演していただけるようになったんでしょう。
倉木麻衣:もう本当にあの~学生の頃から、ずっとミュージックステーションの方でずっと…見ていて…。今回あの~…けっこうデビューしてから10年間の中で、本当にたくさんのファンの方が、テレビ出演…して欲しいっていう声があってですね…。そうなんですよ、で、もう今、本当になんかこう、緊張しちゃって、るんですけどもw
タモリ:ああw
倉木麻衣:心臓から口が飛び出しそうな感じですw
タモリ:はっはっはっはw心臓から口が飛び出すw
倉木麻衣:あ、口からですw
タモリ:はっはっはっはwものっすごいことになるwそれよりもすごいことになるw

(一同爆笑)

タモリ:周囲の反響はどうですか。
倉木麻衣:そうですね~もう本当にあの~ファンの方とかもそうなんですけども、友達が、タモリさんの印象だったり、どんな感じなのかっていうのを後でメールを送って欲しいというふうに言われまして。
タモリ:あーそうですか。
倉木麻衣:そうなんですよw
タモリ:へぇ~…。
倉木麻衣:みんなから、頑張ってきてね、大丈夫、大丈夫だから。
タモリ:なんでみんなそんなに心配するんですか。
倉木麻衣:いやもう、けっこうあの~…倉木麻衣は、天然ボケだっていうことを、周りの人が…言いまして。
タモリ:ああ、そうなの。
倉木麻衣:そうなんですよ。
タモリ:そういうことがあったんですか。
倉木麻衣:あの~私も、去年ツアーずっと周らせていただいてたときに、あ~すごいなんか、自分で天然ボケだなと思ったのが…あの~そう、ちょうど新潟に行ったときなんですけど。
タモリ:ほぉ。
倉木麻衣:そこで…ファンの方と、みんなに、ありがとうって言うときに、なぜか秋田のみなさんありがとうって言っちゃったんですw
タモリ:ほぉ~w
倉木麻衣:ったりとか…。
タモリ:それ、それ、ありますよそれ。それはありますよ。
倉木麻衣:ありますか?
タモリ:えぇ…。それ前の日が秋田だったんですか?
倉木麻衣:前が…そうなんですよ。で、新潟のみなさーんって言おうとしたのが、秋田のみなさーんって言ってしまって。
タモリ:全然自分では気が付かない?
倉木麻衣:自分で気づかなくって…。すかさずそこで秋田だよーって言うふうに…w
タモリ:愛嬌で大丈夫だと思いますよw

タモリ:じゃあスタンバイ、よろしくお願いします。
倉木麻衣:よろしくお願いしまーす。よろしくお願いします。

==


と、いう感じでした。楽勝だと思ってたんですが、けっこう大変でしたw
「心臓から口が飛び出る」っていう言葉を、
極度に緊張した状態を表すことわざとして、是非とも流行らせましょうw

Mステのサイト内にある、アフターMステというとこで、麻衣さんのサインが見れます。
たぶん一週間しか載ってないと思うので、是非見ておきましょう。
スポンサーサイト

| Mai Kuraki | 01:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね。。 文字起こし、お疲れ様ですっ♪♪♪
すごい… 確かに倉木麻衣の歴史に残りそうなトークでしたよねw
トーク… あの感じが本当に面白くて(笑)
本当に良かったですよねっ♪♪♪

| 朱音 | 2009/02/14 17:05 | URL |

>朱音さん
まぁ、どころどころ間違ってると思うけどねw
あのトークは歴史的だね!
20年経っても生で見てたことを自慢できるよ!w

| あすか七 | 2009/02/14 17:54 | URL |

「全力で」という辺りが素晴らしいw そう!後ろを振り返る時には全力で!(爆)

♪時には振り向いてもいいの♪

だけど麻衣ちゃんは「w」なんて言わないっっ!(爆)

| かまや | 2009/02/16 21:09 | URL |

>かまやさん
>麻衣ちゃんは「w」なんて言わないっっ!
www突っ込まれたw
もうねぇ、絶対誰かに言われると思ったんですよねw
僕も最初は(笑)って書いてたんですけど。
やっぱし面倒になってきてw

| あすか七 | 2009/02/16 23:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/331-cb136187

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

