TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北斗の拳 CM

ついさっき、テレビで北斗の拳のCMを見ました。映画の宣伝ね。
きっちり、バッグで「百年の孤独」が流れてましたよ。

いやぁ、このタイアップ、いいんじゃない?w
やっぱりCMで流れると違うよなぁ。ドラマの方が良さそうだけど。






改めて聴くと、CMのバッグに流れてるのは、
ラストの大サビの部分なんだね。だからあんなハイテンションなんだw

あそこだけ聴くと、イメージ全然変わるなw
やっぱここだけだと、北斗の拳のイメージと全然合わないw

| GARNET CROW | 00:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱクリスタルキングでしょー

| Aqua | 2008/10/10 00:20 | URL | ≫ EDIT

めっさ王道っすねw

| あすか七 | 2008/10/10 00:23 | URL |

なんか女性Voは違和感が…

| Aqua | 2008/10/10 00:33 | URL | ≫ EDIT

それは確かに…。

まだ、女性らしくない声やからw
マシな方なんじゃないですか?

よう考えたら最近の男性ボーカルに、
北斗の拳に合うような人って、誰がいるんやろう…。
最近の歌手全然知らないっすわw

| あすか七 | 2008/10/10 00:36 | URL |

やはり、僕も「♪あ~~~いをぉ~とりもど~せぇええ~~!!!」のイメージが強すぎて…w
2時間ものの重くて暗い感じのドラマがやっぱり似合うんではないかとw

| まさし | 2008/10/10 23:51 | URL |

そう…だね…うんw

白夜行とか、あと乙一の原作をドラマ化とかしたら、
ガーネットの雰囲気に合うかも。

| あすか七 | 2008/10/11 00:08 | URL |

やっぱそうだよねwちょっと違うよねw

| かまや | 2008/10/11 00:19 | URL |

はい…全然違いますね…w

いやね、僕もこれ最初見たとき、
なんじゃこりゃと思いましたよw

| あすか七 | 2008/10/11 00:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

