TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MU-GEN #214

今週のMU-GENです。なんだか久しぶりですねw
毎週見てるんですけど…なんだか好きな歌手がピックアップされてなかったり、
根本的に書く元気がなかったりして…久しぶりになってしまいました。
MU-GENはMusingというビーイングのサイトで見れます。こちらからどうぞ。

今週のピックアップは、18日に新曲を発売するBREAKERZ。
新曲の「GRAND FINALE」、けっこう良い曲ですよね。
サビを一度聴いてから、ずっと頭に残ってる感じ。
卒業ソングってことで、もうすぐ卒業する僕にもピッタリだったりして。
BREAKERZといえば、今日うたばんに出てましたね。
DAIGOじゃなくて、ちゃんとBREAKERZとして出てましたねw

それと、三枝夕夏 IN db、新曲のプロモがちょっとだけ見れました。
けっこう意外な雰囲気のプロモですよw
白とオレンジ~みたいな。どんな表現やねんて感じですが。
早くフルで見たいです。本当に早く見たいですw

B'zのライブDVDの映像も流れました。来週特集だそうですけど。
チラッと見ただけですが、カッコイイっすね~…。
2月25日という、ASKAのDVDとダダ被りしてますけど…。
これ、ASKA買うよりB'z買った方が良いような気がしてきました。本気でw

その他、愛内里菜の新曲やパンライブ映像、
あと北原愛子の新曲、美元智衣の新曲配信情報、Naifuのアルバム告知など。
個人的にはOOMのアルバムがちょっと気になるかも。
ちょっとPerfumeみたいなテクノに走ってましたけど。

気になったのはそれくらいかな~。来週はB'zのDVDの特集です。
グロォ~リィ~ディズ♪
スポンサーサイト

| Being Group | 01:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

> ASKA買うよりB'z買った方が良いような気がしてきました。

両方行った人間が断言する。
間違いない!m9(・Д・)

| かまや | 2009/02/13 01:18 | URL |

>かまやさん
ですよねぇ…そうですよ。ええ。
「BAD COMMUNICATION」に入るムービーが見たいですw

| あすか七 | 2009/02/13 01:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/326-cf43f139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

