TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の彼女はサイボーグ

僕の彼女はサイボーグ

【ストーリー】
ひとりぼっちで過ごす20歳の誕生日。寂しい大学生ジローの前に、突然キュートな彼女が現れる。彼女と過ごした数時間は人生の中でも最も輝ける時間となるが、突然彼女は姿を消してしまう。そして1年後の21歳の誕生日、ジローは再び彼女に出会う。似ているけど、どこか違う、“完璧”な彼女に─。しかしそれは決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう“恋”の始まりだった─。



ついに見ました。「僕の彼女はサイボーグ」です。
劇場でやっていた頃から「見に行きたい」と言ってたんですが、結局行かず。
レンタル始まったら絶対みようと思っていながらも、
行けば必ずレンタルされていて全然見れませんでした。本当に「ようやく」です。

一言で言いますと、「別に面白くなかった」です。ちと期待外れ。
ただ、最後の30分の展開はそこそこ楽しめた。
最初に大きな謎を置いて、ずっと放置しておいて、最後にネタばらしという感じ。
途中展開されるストーリーはもう、見事に「どこかで見たような話」。

途中出てくる幼少時代の映像は、明らかに古過ぎるw
2008年に21歳を迎える大学生が過ごしている幼少時代って、あんな古いはずない。
だいたい、2008年で20歳って、俺より年下じゃねーか(爆)
しかも、あの地震、いくらなんでも長すぎじゃないのかと。
空襲でもされたのかと思った。

いやー、「綾瀬はるか」「彼女」「サイボーグ」というキーワードに釣られすぎ(爆)
映画がそこそこ話題になったのも、
この魅力的なキーワードに騙されまくった結果じゃないかとw

しかしまぁ。確かに、綾瀬はるかはよかった。
あの未来スーツと、魅力的なバディは非常に素晴らしい。うむ。
もっとデレデレしたキャラの方が、ファンは喜んだと思うな。
うん。間違いない。

って、何の話してたんだっけ。

えーっと…。

綾瀬はるかのサイボーグ役というのは、なかなかハマってますね。上手かった。
あの無表情な顔とか、この人の演技には見事に引き込まれました。
小出恵介も良かったと思う(ついでに)。

ということで、全国の綾瀬はるかファンに送る作品(爆)

| Movie | 17:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶対面白くは無いだろうと思っていたけど、ものすごく気になった作品だったなぁw CMの綾瀬のシーンを見るだけでぐっとひきつけられる何かがあったよねw
うむ。太鼓判を押され、ますます見たくなったw

| かまや | 2009/02/11 23:09 | URL |

>かまやさん
太鼓判w綾瀬はるかに太鼓判ですねw
CMのシーンって、あの下半身ちぎれるやつですか?
あれはショッキングでしたねw

是非見てみて下さい。

| あすか七 | 2009/02/11 23:20 | URL |

>CMのシーンって、あの下半身ちぎれるやつですか?

いや。
着飾った綾瀬はるかがカメラ目線でポーズつけるやつ。

| かまや | 2009/02/11 23:29 | URL |

>かまやさん
え、そこっすかw
別にそれ、この映画じゃなくてもいいじゃないですかw

| あすか七 | 2009/02/11 23:33 | URL |

久々に「綾瀬かわええ(*´д`*)」て思った瞬間だったよw

| かまや | 2009/02/11 23:36 | URL |

>かまやさん
あぁ、なるほどw

まぁ、僕も思いましたね、映画観てw

| あすか七 | 2009/02/11 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/323-35750129

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

