TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三枝夕夏 IN db 新曲発表!!

「誰もがきっと誰かのサンタクロース」
発売日:2008年12月10日(水)
品番:GZCA-7130

1. 誰もがきっと誰かのサンタクロース
作詞:三枝夕夏 作曲:大野愛果 編曲:葉山たけし

2. 君が眠りにつくその前に
作詞・作曲:三枝夕夏 編曲:葉山たけし

3. 誰もがきっと誰かのサンタクロース ~Instrumental~


大野愛果キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!

テンション上げすぎですか、さーせんw
いや~、大野愛果・葉山たけしですよ!もう三枝さんはこれで行きましょう!
三枝夕夏作曲もいいけど、やっぱメインは大野さんで行きましょう!
なんつーの、もう、神曲決定?みたいな?w

三枝夕夏 IN db、「初のクリスマスソング」なんだそうです。
確かに、今までクリスマスイベントとかやっておきながら、クリスマス曲なかったもんねw
というか、これを出すってことは、クリスマスイベント開催決定?w

ぃやっほぉ~いwww


三枝さんのブログによると、今日、生ストリングスレックというのをしたらしい。
なんだか、見たところオーケストラチックな?
てか三枝さん可愛いなwwやばいwwwライブ行きてぇなぁwww

いや~、しかし、本当に久しぶりのリリース情報だな~。
「心暖まるWinterソング」だってぇ~!楽しみぃ~!

ぃやっほぉ~いwww



>> 三枝夕夏 IN db ブログ

| U-ka Saegusa IN db | 20:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ
キタタタタタ←(゚Д゚,,)→タタタタタァ
キタヨ((´・| キタヨ((´・ω| キチャッタヨー((`・ω・´|
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!゚Д゚)ムハァ―!!
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

・・・この喜びに…言葉は要りませんw

| まさし | 2008/10/09 22:54 | URL |

キタね!ついにね!
俺達の願いがついに叶ったんだよ!!
やったね!!!ww

相変わらずタイトル長いねw

| あすか七 | 2008/10/09 23:03 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

