TODAY IS ANOTHER DAY

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰も知らない泣ける歌

「誰も知らない泣ける歌」という番組で、チャゲアスが出てきました。
取り上げられた曲は、「パラダイス銀河」。

光GENJIに提供した曲だけど、ふたりで一夜だけ歌った幻の曲…みたいな感じw
「最初で最後」とか言われたのがちょっと違和感w

映像のソースが、25周年記念でやった熱風コンサートのDVDだったんで、
地デジで見るとすげぇ画質が悪かったぞ、と。

歌う前にCHAGEのMCがあるんですが、
オンエアされたのは、「今日来ていただいた方に大サービス」ってとこだけ。
「これから聴いた頂く曲は…新曲ではありません!」とか、
「パンドラの箱を開けます!」とか、そういうギャグが全部カットされてましたw

若干ネタとしては微妙だったものの、チャゲアスがテレビ映って嬉しかったわ。

ついでに言っておくとw

キリンビールの新商品のCMに、「YAH YAH YAH」が使われるそうです。
もうオンエアされてるみたいです。僕はまだ見てないですが…。
キリンのWebサイトで見れるみたいです。見たい方は、こちらからどうぞ。

| CHAGE and ASKA | 22:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

見ました。

番組もCMも。

ちなみにCMに関しては日付が変わるころのネタとして採用させてもらいました(笑)

まあ、なんにせよチャゲアスの楽曲が世間に流れるのはうれしいことですね…。

| katsuzo | 2009/02/10 23:13 | URL | ≫ EDIT

>katsuzoさん
日付が変わる頃に伺います(笑)
例の解散報道も、結果的には世間にチャゲアスが認知される、
大きなきっかけになったようなところがあるかもしれませんね…。

| あすか七 | 2009/02/10 23:19 | URL |

あのときは

Mr.ASIAに歓喜して裏切られましたw

| Aqua | 2009/02/11 00:20 | URL | ≫ EDIT

>アクアさん
まぁ、生で見てたらそうなりますよね…w
あのときのノドの調子では、絶対歌えないですね、Mr.ASIA。

| あすか七 | 2009/02/11 00:35 | URL |

ビールを買いに行ったら(いつもは淡麗「G」ラベル)
淡麗W(ワインポリフェノール入・プリン体かっと等…)で
試しに3本買ってみたとこやった。

ワインポリフェノール?
ワインの風味がするんだろうと勝手に推測し…
まずまず良好でした。
嗚呼、多分、この銘柄の事やないかなあと思ってた…

| かたや | 2009/02/12 00:18 | URL |

>かたやさん
ワインの風味がするんですか?へぇ…。
僕は最近、麦とホップですね。

って、何の話…(汗)

| あすか七 | 2009/02/12 01:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://aska07.blog44.fc2.com/tb.php/319-87704364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

